

嬉しい、新しいお洋服


先日、大豆さん&Rちゃんとお会いした時、
またまた嬉しいプレゼントをいただいてしまいました!

P1020536.jpg
じゃん!
大豆さんの手作りお洋服です。何と3着も!

P1020535.jpg
ピンク系ボーダータンクトップは、薄手の素材で、
これからの季節も着られそうなお洋服。

太郎物語_MG_3100
こちらはいただいた時、その場で太郎に着せてみました。
そしたら、サイズもぴったり!

前回作っていただいた時も、太郎の3サイズを伝えただけで
ほぼぴったりに作っていただいたのですが、さらにぴったりになっている…
すごすぎます!

さらに、グリーン系のお洋服
P1020532.jpg
タンクトップと

P1020533.jpg
袖つきです!

それぞれかわいいタグやワンポイントもついていて、
さらに縫製がきれい〜。
因みにこのグリーンのお洋服、大豆さんのブログでキャバズが着ていて
「このお洋服、かわいいね。」とママさんと話していたものです。
本当にお洒落な生地!

さぁ、ママさんによるスパルタ(?)記念撮影だよ!
太郎物語130529_1204~03

太郎物語mini_130529_12040001

うん、太郎の慣れないモデルっぷり…。
でも頑張ったので、この後ご褒美をもらえました。


大豆さん、本当にありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~

太郎ちゃんモデル頑張ったね~v-91
良く似合ってる~v-344
緑の服、話題にしてくださってたんですね?
嬉しい!実はこの布は「太郎ちゃんに似合いそうなものを~
(そしてキャバズにもそこそこ似合いそうなものを~)」と探してきたものなんですv-363
同じ柄で2着でゴメンナサイ~
キャバズも同じ柄で2着ずつ持ってます(笑)

2013/06/02 (Sun) 23:11 | 大豆 #- | URL | 編集

とってもかわいいお洋服ですね。
手作りでこれだけピッタリ太郎くんに合うなんて
大豆さんって凄いですね。
と~ってもよく似合ってますよ。

2013/06/04 (Tue) 11:58 | ポンママ #- | URL | 編集
大豆様

本当にありがとうございます!
似合ってますよね!?帰ってから着せて、
「すごい〜!太郎に似合ってる〜!しかもぴったり!かわいい〜!」
と、親バカを連発しながら感激していました。

まさか、太郎のことを考えて、布を選んでいただいていたなんて…
さらに感激してしまいました…(涙)

同じ柄2着、嬉しかったです〜。というのも、河原散歩などが多い太郎は、
割とお洋服も汚れがちで、ちょくちょく洗うんです。
いっぱいいただいたので、気兼ねなくいっぱい着させたいと思います♪

ちなみにK様&Rちゃんも、緑お似合いだと思いました!

2013/06/04 (Tue) 23:19 | まみ #- | URL | 編集
ポンママ様

手作りでぴったり、オーダーメイドと言っていい仕上がりのお洋服なんです。
私も手作りお洋服、挑戦したことがあるんですが、
太郎にぴったりになるよう型紙調整したりできなくて…。
お裁縫が上手な大豆さん、凄いですよね。

太郎、似合ってます!?嬉しいです♪

2013/06/04 (Tue) 23:25 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

