

初夏のかほり


今日は、久しぶりにカメラを持って太郎散歩に行ってきました。
暑かったので、日が陰ってきた夕方6時前に出発。

_MG_3027.jpg
あちらこちらにお花がいっぱい、緑いっぱいの良い季節なので、
まずはツツジと記念撮影…と思ったけれど、上手くできなかった写真。

そして太郎ちゃんの大好きな河原に行くと…
_MG_3032.jpg
土手に結構大きなカモさんがいました。

_MG_3035.jpg
シロツメクサがいっぱい…ですが、ここでも太郎ちゃんはクンクンに夢中です。

そして、ポピーが咲いている場所で力を入れて撮影!
_MG_3049.jpg
…しかし、隙あらばクンクン。

_MG_3047.jpg
何とかこちらを向いている写真が撮れました(汗)

帰ってきたら、いつものように太郎ちゃんは一気に夢の中へ…。
_MG_3018.jpg

床で寝る姿を見ると、「暑くなってきたんだな〜」と感じる、今日この頃でした。
_MG_3019.jpg

つづく…


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

太郎ちゃんのお散歩コースは
自然がいっぱいで素敵なところですね。
川があったり、カモさんがいたり(笑)

ゆっくりおやすみなさい。

2013/05/13 (Mon) 13:13 | ポンママ #- | URL | 編集
ポンママ様

お返事大変遅くなってしまいました!すいません!

太郎の家周辺は、東京でも23区外なので自然がいっぱいです。
カモさんも、子ガモがいたりして、他にも色んな鳥が見られるんです。

太郎は私たちに似たのか(?)ちょっとの運動ですぐにバタンキュー(笑)
お散歩から帰って、うんちの始末や後片付けをし終わり
太郎の様子を見ると(この間1,2分)、ぐーすかぴーです。
わんこはいつでも寝られていいなぁ(笑)

2013/05/24 (Fri) 01:13 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

