スポンサーサイト


ふたりきりでカフェ♪

今日は、太郎ちゃんとふたりきりの休日だったので、
初めて太郎とふたりきりでカフェに行くことにしました。
(今まで、ママさんと3人で行っていたので)
と言っても、歩いてすぐのカフェなんですが…(汗)

のんびりお散歩して、お腹を空かせてから〜と思って家を出ると、
風がびゅーびゅー。太郎の耳がダンボになっていたので、
お散歩30分するかしないかで、カフェに直行です。

太郎物語写真5
太郎ちゃん、大喜び。
ずっとこんな感じなんですが、太郎の見つめる先には特に何もないのです…。

太郎物語写真6
相変わらずリードがからまったり。

太郎物語写真7
なぜかドヤ顔をしたりしているうちに、ランチが登場。

太郎物語写真2
タラモトーストと、アイスティーと…

太郎物語写真8
太郎ちゃんには、わんこ用ヨーグルトゼリーをご馳走!

太郎物語写真3
ヨーグルトが大好きな太郎ちゃん、
一瞬でたいらげたのは、言うまでもありません。

ひとり+1匹のお出かけ、なかなか楽しかったです。
私がひとりで出かけるのが好きなので、その気楽さに加えて、
話相手にもなってくれる、楽しさをくれるわんこがいるって良いですね。

また時間があるときに、ふたりでお出かけしたいな〜と思いました。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

私もひとりで気ままに出かけるのが大好きですe-2
キャバズはいつもセットなんだけど、
これからは時々ひとり+一匹の時間も設けたいな~
なんて思ってます。

太郎ちゃん随分大人なお顔になりましたね!
イケメン化してるっi-233
でもペロンちょ顔はあどけなくて可愛いわ~

唐突ですがまみさん宅から高円寺って行きやすいですか???

2013/04/18 (Thu) 20:01 | 大豆 #- | URL | 編集
大豆様

大豆さんも、ブログでひとりとわんずでのお出かけ、書かれてますよね。
多頭飼いだと、ひとりと1匹っていうシチュエーションがないのかっ!
いや〜、贅沢ですね(笑)

太郎、イケメン!?笑 ありがとうございます!
なんだか、どこに行ってもホゲーっとしておりますが…。

高円寺は行きやすいです!
大豆さんのブログに詳しく書いておいたので、そちらも読んでいただければと思います〜。

2013/04/18 (Thu) 23:44 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

