スポンサーサイト


第7章 ズーズーひつじちゃん


近くに大きなペットショップがないため、私はいつも
アマゾンで太郎ちゃんのおもちゃを物色するのですが…

そこでずーっと気になっていたおもちゃがあったので、ついに購入!
太郎物語_MG_2821
こちら。

太郎ちゃんの好きなぬいぐるみ系のおもちゃ。
羊のぬいぐるみです。「でっかいズーズーシリーズ」だそうです。

しかしなぜ、これが台所のカウンター上(しかもミカンが入っているお皿)
にあるかと言うと…
太郎物語_MG_2822
さっそくお気に入った太郎ちゃんが、しっぽハムハムに夢中になったからです。
(おかげでしっぽは一部食べられ、よだれでべちょべちょ…)

太郎物語_MG_2746
おもちゃが届いた日の夜から…

太郎物語_MG_2756

太郎物語_MG_2757


翌朝も、ずーっとしっぽで遊ぶ太郎ちゃん。
太郎物語_MG_2777
背中がしっぽ攻略で必死。

太郎物語_MG_2780

太郎物語_MG_2788
そして、ぬいぐるみを押さえる前足がなかなか可愛いのです。(親バカです)

太郎物語_MG_2795
前足!

そんなこんなで、誤飲の心配もでてきたため、
ひつじちゃんは私たちの目が届く時にだけ、あげることになりました。
そこで高い所に避難させたわけですが…

太郎物語_MG_2823
あきらめられない太郎ちゃん、台所のカウンター前でお座りして待っているのでした。


つづく


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

太郎ちゃん、おもちゃで遊ぶとは
さすが~若いですねv-10
上目使いのグリグリおめめが可愛い~
私最近気づいたのですが、うちのキャバズって
他のキャバリアより目が大きいみたい。。
太郎ちゃんもですよね!?だから似てるように感じるのね~
太郎ちゃん、体モフモフ度が増してきました?

ところで、私のブログにコメント頂いたのですが
何故かどうしても返信ができないんです。。
のでスルーになってしまいますがお許しを。。
返信可になったらちゃんと書きますね!

2013/02/05 (Tue) 20:38 | 大豆 #- | URL | 編集
大豆様

あら~、やっぱり若いんですかね!?
そのうち興味はなくなっちゃうのかな~。
結局ひつじさんは、カミカミされすぎてもうオダブツです…(笑)

たぶん太郎も目は大きいと思います…というか、目が出てる?笑
やっぱり似ていますよね!いつかキャバズで会えたらいいですね♪
モフ度もアップしてると思います。大豆さんすごいよく見てくれてるっ!
去年の冬より今年の冬…という感じで、毛量が増えてるような。

返信ぜんぜん気になさらないでくださいね~!

2013/02/06 (Wed) 23:00 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

