

大事なカレンダー


紹介が遅くなってしまいましたが、2013年のカレンダーは、
とっても素敵で特別なものを購入しました!

太郎物語_MG_2669
表紙のモフっこたちと、記念撮影をする太郎ちゃん。

太郎物語_MG_2673
「うちのボン」ファミリーですよ!
とっても素敵なわんずとボンちゃん、そして…

太郎物語_MG_2686
ほら、太郎ちゃんもちゃーんと載っています!

ここですよー。
太郎物語_MG_2687

こちらのカレンダー、事前に申し込むと我がわんにゃんの
写真を載せてくれるのです!1頭につき1000円ですが、
送料などを除く全額が、保護猫・保護犬のために使われます。
太郎物語_MG_2688

まだ購入できるみたいです。
詳しくはこちら↓
Well Cat Home タンタン


色んなわんにゃんの写真とお名前を見ているだけで、楽しいカレンダー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

太郎ちゃん ちゃぁんと15日見てるね~
うちのボンちゃんなんて 去年
載ってるところ見せたのに
仰向けにひっくり返ったまま
まったく興味示さずでした(゜.゜)
可愛い太郎ちゃんパワーで
カレンダー完売しますように♪

2013/01/25 (Fri) 22:35 | にゃうわん #- | URL | 編集
にゃうわん様

そうなんですよ、無理矢理15日を指すように
前足を持って行ったら、なんだか気になったらしく見ていました(笑)
ひっくり返っちゃうボンちゃん、目に浮かぶ〜!
かわいいですね♪

2013/01/27 (Sun) 23:56 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

