スポンサーサイト


お地蔵さん顔の太郎ちゃん


太郎ちゃんは、お散歩に行く気配がわかります。
私たちが大してお化粧もせず、適当な格好に着替えるだけで「お散歩だ!」とわかるらしい。
(丹念なお化粧&小綺麗な格好は、仕事か外出なので、お留守番だとわかるらしい。)

いよいよお散歩バッグを用意して、お洋服を準備して…というときは
かなりテンションが高く、喜びの舞をするのですが…
太郎物語_MG_2618
なぜかカラーとリードをつけると、ベッドへ行って固まるのです。

こちらが動かない限りは太郎ちゃんも動かず、
太郎物語_MG_2620
お地蔵さんのようなこのお顔でスタンバっている、太郎ちゃんなのでした。


つづく


玄関まで行くと、しっぽを振って「早く行こうよー!」とやる気になるんです…不思議。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ロング散歩、お疲れさまでした。
えらいですよね~
太郎ちゃんもママさんも・・・
最近の寒さでめっきりお散歩の時間が減ってしまった
ポンさま家の住人です(笑)
お元気なのはシンバだけかな(笑)

2013/01/22 (Tue) 11:53 | ポンママ #- | URL | 編集
ポンママ様

シンバちゃん、大きくなりましたねぇ。
でも2頭で遊んでいるだけで、運動になりそうでいいですよね、
楽しそうですし♪

太郎散歩は、夜散歩になるとショート散歩になります。
今日は20分でした…。頑張らないと…。

2013/01/22 (Tue) 23:14 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

