

ホッコリかまくら


太郎ちゃんは最近、誰かがいるときはリビングのベッドで寝て、
お留守番や夜はハウスのベッドで寝る、という贅沢ライフを送っています。

そんな太郎ちゃんに、新しいベッドを購入。
太郎物語_MG_2608
じゃん!ドーム型のベッド!
我が家では「かまくら」と呼んでいます。

このかまくら、床にクッションが敷かれているので、
その下に湯たんぽを入れられるという優れもの(安かったのに!)。
夜、ぬくぬくしながら寝るのがすごく気持ちいいらしい。
太郎物語_MG_2577
あご乗せも完璧。

ただ、ちょっと面白いのは…
太郎物語_MG_2574
耳が静電気。

あとは、とぐろの巻きを逆にすると…
太郎物語_MG_2614
見事に一体化。


さてさて、話は変わり、フリマで買ったジャケットの記念撮影をしてみました。
ご存知の方も多いはず、太郎ちゃんはお洋服の撮影ができないわんこです。
が、しかし…
太郎物語写真02
この日はママさんのケータイに向かって、ちゃんとポーズとってる!

なら、太郎ちゃん!振り向きショットもやってみようよ!と言ったところ、
太郎物語写真01
で~き~た~!!!

では、太郎ちゃんから皆様にひと言。

kako-bXCF9kefP3rdaCau_convert_20121231100942.jpg kako-I656oTYoahg6H4wv_convert_20121231101028.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

太郎ちゃん 一年間 お世話になりました^^

ジャケットが似合う太郎ちゃんを見て
バラの素敵な服を着てるのに
じっちゃんにしか見えない うちの
クロイのがさらに不憫に思える2012年最後の日(笑)

来年も可愛い太郎ちゃんにたくさん会えますように

よいお年を!

2012/12/31 (Mon) 17:56 | うちのボンのにゃうわんです #- | URL | 編集

かまくら...!!!
これ、イイですねぇ。
わたしが入りたいくらいです。(え)

2012年、ありがとうございました。
2013年、またもや宜しくお願い致します♡

2012/12/31 (Mon) 18:15 | てしも&あずき #- | URL | 編集

かまくら、良いですねぇ!!
静電気がウケました(笑)
一体化もしちゃってるし!!

今年も可愛い太郎ちゃんをたくさん楽しませて頂きました。
来年もいっぱい遊びに来ま~す。

良いお年を♪

2012/12/31 (Mon) 21:32 | るーまま。 #Y.RLEoj6 | URL | 編集

こんばんは。

可愛いジャケットですね。
太郎ちゃんにとってもよく似合ってます♡

今年はツアーでひょっこりお会いできて嬉しかった
です!
どうぞよいお年をお迎えください♪

2012/12/31 (Mon) 23:04 | まりーママ #- | URL | 編集

おはようございます。
こちらも年が明けました。でも外は雨で残念!
ドーム型のベッド良いですね~。
今の時期は特に静電気が起きますよね〜(^^ゞ
でも太郎君、気持ち良さそう!
お洋服も良く似合ってるよ~
今年も太郎君に沢山の幸福があります様に!
今年も宜しくね♪

2013/01/01 (Tue) 17:53 | パリちーちゃん #XlVIJnTg | URL | 編集

まみさん&太郎ちゃん
あけましておめでとうございます♪
今年も昨年同様、よろしくお願いします。

かまくらベット可愛いですね~
うちはこのタイプのものは
何故か上に乗ってしまうので、潰れちゃうんですよ^^;
太郎ちゃん、モデルさんもバッチリ決まってるね。

2013/01/02 (Wed) 14:58 | コナミ #- | URL | 編集

太郎ちゃん、ママさん、あけましておめでとうございます。
昨年はポンとシンバのブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
いつも読み逃げばかりで本当にごめんなさい。
ポチっとの応援はバッチリさせていただきますので
今年もよろしくお願いします。

2013/01/05 (Sat) 15:47 | ポンママ #- | URL | 編集
にゃうわん様

お返事遅くなりました、すいません!

太郎、ジャケット似合ってます!?
短め丈なので「似合うかな〜」と心配したのですが、
タンクトップを着せてからジャケットを着せると、
重ね着コーディネイト風になってお洒落ってことにしてます(苦笑)
チュンチュンは似合ってなくても面白いし、それがまたかわいいっ!


今年もよろしくお願いします!

2013/01/07 (Mon) 22:20 | まみ #- | URL | 編集
てしも様&あずきちゃん

お返事遅くなりましたっ!すいません。

かまくら、かなりイイ感じです。
見ているだけで、ほっこり幸せになれます。
私は、できることなら太郎の頭ぐらいの大きさまで縮んで、
一緒にかまくらに入って、太郎ちゃんのお腹とかまくらにはさまって
もふもふになって寝たいです♡(←変態)

2013年も、よろしくお願いします!

2013/01/07 (Mon) 22:23 | まみ #- | URL | 編集
るーまま様

かまくらは優れモノでした!
最初は警戒して、なかなか入ろうとしなかったんですけど、
中にボーロを入れたらあっさり入って気に入ったみたいです(笑)
静電気もなかなか面白いです!

るーままのブログでも、いっぱい笑ったり、ほのぼのさせてもらいました。
今年もよろしくお願いします!

2013/01/07 (Mon) 22:25 | まみ #- | URL | 編集
まりーママ様

ジャケットは、アースカラーがお洒落で、なかなか良い買い物をした!と
勝手に満足しております(笑)
マリーちゃんのブログを欠かさずチェックするようになってから、
可愛いお洋服に目が釘付けで…色々欲しくなってしまっている太郎一家です。

マリーちゃんも良い1年になりますように!
今年もよろしくお願いします。

2013/01/07 (Mon) 23:05 | まみ #- | URL | 編集
パリちーちゃん様

コメありがとうございます。
お返事が遅くなってしましました!すいません。
パリは雨、そして寒そうですね…。
東京も寒いですが、年越しは晴れました!

静電気、すごいです。耳毛が逆立っていると笑えます(笑)
ただ、静電気の季節のせいか、最近ほこりがすぐつくので、
シャンプーをしても2週間経つか経たないかで、
毛がしなっとして、グレーっぽくなってくるんですよね…。

最近読み逃げばかりになっていて申し訳ありませんが…
パリのわんこ事情もわかるちーちゃんのブログ、今年も楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします。

2013/01/07 (Mon) 23:23 | まみ #- | URL | 編集
コナミ様

遅くなってすいません!今年もよろしくお願いします。

かまくらベッド、ネットで買ったのですが、
「果たしてちゃんと使ってくれるかな〜?」が一番の不安要素でした(苦笑)
最初は戸惑っていた太郎ちゃん、かまくらの中にボーロを入れると入ってくれました。
入りたがらないわんこもいますよね。この手の買い物はギャンブルですよね…。

2013/01/07 (Mon) 23:25 | まみ #- | URL | 編集
ポンママ様

お返事遅くなってすいません、今年もよろしくお願いします!

ポン様もシンバくんも、すごく可愛いし面白いし、
2人の関係が楽しくて、いっつもクスクス笑いながら読ませてもらってます。
私も読み逃げばかりですいません…。
気まぐれ更新の太郎ブログです、こちら読み逃げ大歓迎ですので!笑
また遊びに来てください♪

2013/01/07 (Mon) 23:30 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

