

第7章 新しいお洋服、お披露目!


さて、フリマから帰った翌日、公園で汚れた太郎ちゃんを洗い…
太郎物語_MG_2237
さっぱりふわふわ。


新しいお洋服を着てもらいました。
太郎物語_MG_2208
ピンク系の模様に、赤いパイピングがかわいいタンクトップ。

太郎物語_MG_2233
こんなかわいいタグ付き!

実はこれ、フリマでお会いしたgo_go_beanの大豆さんが、
太郎ちゃんに作ってくれたものなのです!

続いて…
太郎物語_MG_2218
こちらも大豆さんの手作り。こういうパッチワーク柄の生地、かわいいし
わんこのお洋服にすごく合います。色も男の子っぽくて似合ってるー!(親バカです 汗)

太郎物語_MG_2231
こちらもタグ付き!プリントもかわいい♡

太郎物語_MG_2225
しかし、記念撮影のためにお座り、伏せをさせるものの、
早くも我慢の限界に来た太郎ちゃん、お目目がぐりぐりになり…

太郎物語1352733346XgmFdMEYhzwDDD3_1352733345
もう伏せられない始末。
まだまだ落ち着きがないねぇ(笑)


太郎のサイズに合わせたお洋服、わざわざ作ってくださった大豆さん、
本当にありがとうございました!太郎も私たちもすごく気に入ってます♪
いっぱい着させてもらいますね。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~
おぉぉ記事にしてくれてありがとうございます~
縫い目がアレで恥ずかしいv-356
これから寒くなるのに夏向きでごめんなさいねv-421

それにしても太郎ちゃんグリグリ(笑)
グリグリ選手権では優勝レベルv-315
グリグリ可愛いよ~グリグリ万歳e-455

2012/11/13 (Tue) 22:26 | 大豆 #- | URL | 編集
大豆様

いえいえ、太郎は年中薄手のタンクトップ着ている男子なので、
これからの季節も大いに活躍します、ありがとうございます〜!
縫い目、めちゃキレイでしたよ!ママさんと「すごいね〜。」と言っておりました。
私が作った太郎の服は、生地とパイピングの都合を合わせるため、
なぜかギャザーがよったりしてます…(汗)

太郎、おやつを前にすると、グリグリ度が半端じゃなくなるんです。
興奮すると、目が飛び出るらしい(笑)
マメちゃんもグリグリ、K様もちょいグリグリですよね、かわいいわぁ。

2012/11/14 (Wed) 23:57 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

