スポンサーサイト


第7章 カレンダーの季節


もうすぐ10月も終わり。来年の手帳やらカレンダーを買う季節になってきました…
というわざとらしい前振りをしておいて、紹介したいのがこちら!

2013_wanko_nyanko_calendar_300.jpg

2013年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」です。
ご購入の予約受付、真っ最中!

こちらは、犬猫を保護している複数の団体が販売しています。
1部1000円で、売上金は送料等の経費を除いた全額が、
医療費や保護活動費等に使われるとのこと。
表紙はなんと、あの「うちのボン」のモフっこたちです!
太郎もカレンダーに載ってまーす!届くのが楽しみ♪

詳しくはこちら↓
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」
Well Cat Home タンタン


さてさて、日帰り旅行を無事終えた太郎ちゃんでしたが、
旅行前、色々な旅グッズを揃えているときに、こんな事件が…

携帯用の器を買った日、「これでお水飲むんだよ〜」と、
試しに太郎ちゃんに使ってもらいました。



おもちゃじゃないから!水飲みだから!と思い、少々がっかりしましたが、
旅行中はこれでがぶがぶお水を飲んでいました。
良かった良かった。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わおーー!
びっくりしたぁ!
可愛い太郎ちゃんのトップの写真の下に
なにやら黒いのが。。(笑)
こうやってmamiさんのように このカレンダーを
紹介してくださる方がいてくださるので
「心強いです」ってカレンダー事務局さんもとても喜んでおられます(*^。^*)
何やら今年は知り合いのワンコ ニャンコが
たくさん登場しそうで 届くのが楽しみですね~
2014年は 太郎ちゃん 表紙ねらっちゃえ~!!

太郎ちゃん お水飲む入れ物もおもちゃにしちゃったね~ 賢いなあ
何でもおもちゃにして遊ぶ子って 応用力が効いて
きっと頭がいいんですよ~
うちの黒いのはきっと 大器晩成型なので
そろそろその才能を開花してくれるのではないか・・と期待する11歳の秋でした(^_^;)

2012/10/27 (Sat) 21:57 | にゃうわん #- | URL | 編集
にゃうわん様

ふふっ。にゃうわん一家と太郎のプチコラボです♡
太郎のブログでどれだけ宣伝効果があるかは疑問ですが…
こういう活動は、認知されるのが一番!ですもんね。
いっぱい注文が来るといいなぁ。
仕上がりが楽しみ!!
太郎の表紙〜♪ねらっちゃおっかな〜!
でも、ただの箱入りわんこな上に、モデルの才能がゼロだから
120%無理ですね、ハイ(涙)

入れ物で遊ぶ太郎、賢いですか!?お水こぼしまくって驚いてますが…(笑)
褒めてもらっちゃって、太郎(と飼い主たち)はまた図に乗ってしまいます(笑)
チュンチュンは、穴からお顔を出している時点で、既に天才だと思っております!

2012/10/29 (Mon) 00:46 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

