スポンサーサイト


わんバスで行く 「世界の名犬牧場」


さて、朝8時半に、12わんを乗せて新宿を出発したわんバスは、
渋滞もなく、途中1回の休憩をはさみ、「世界の名犬牧場」へ到着!

まずはお目当ての、広々芝生のドッグランに太郎ちゃんを放牧!
初めてのドッグラン。行け、太郎!

太郎物語_MG_1783
なんと、すっごく順調にへらへらと走る太郎ちゃん。

太郎物語_MG_1786
私たちのことはお構いなし。

色んなわんこや飼い主さんに愛想を振りまきながら、るんるん走る。
太郎物語_MG_1788

太郎物語_MG_1789

太郎物語_MG_1796
楽しそう!連れて来て良かった〜!と、早くも満足感でいっぱいになります。

ひとりであちこち行く太郎を、遠巻きに追いかけるのも結構疲れたころ…
太郎物語_MG_1798
太郎、止まる。

「そこは出入り口だから、邪魔になるよ?真ん中に行こうか」と、
ドッグランの中心に太郎ちゃんを連れ戻しても、やっぱり出入り口へ。
どうやら「もういい。出る。」らしい。

でも、まだ20分も経ってないし、(飼い主たちが)もうちょっと居たかったので、
太郎物語_MG_1803
リードをつけて、半ば無理矢理アジリティー(苦笑)

太郎物語_MG_1807
できた!

この後フレキシリードに取り替え、少々まったりするものの…
太郎物語_MG_1812

太郎物語_MG_1815
どうしても帰りたい太郎ちゃんと一緒に、ドッグランを出ることに。

こんなにいっぱいわんこがいる場所に来たのは初めてだったので、
太郎ちゃん、きっと緊張してたのだと思います。

少し芝生の広場をうろうろ散歩した後、お昼ご飯タイムにしました。
太郎物語_MG_1817
朝ご飯を少なめにしてきた太郎ちゃんにも、わんこメニューを贈呈。
(色々撮り忘れました 汗)


お土産を物色したりしているうちに、2時間半の滞在時間が過ぎ…
太郎物語_MG_1846
わらわらと駐車場に集まりだす、わんバスの参加者たち。
しばし触れ合いタイムです。

太郎物語_MG_1825
同じキャバ同士、バスの座席が通路をはさんで隣だったマリーちゃんと。

このマリーちゃんが、「キャバリア Marie Day’s」のマリーちゃんだったと、
後に知ることになります。
太郎物語_MG_1829
おだやかで優しいマリーちゃん!可愛い♡

そんなこんなで、バスは次の目的地へと出発するのでした…


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

太郎ちゃん、初めてのドッグランなのに
楽しく遊べるだなんて、すごいじゃないですか~^▽^
うたなんて、今でこそランで遊ぶようになりましたが、
はじめてのときはすっごいヘタレでしたよ(笑)

太郎ちゃん、靴も嫌がらずキチンと履いていておりこうさん!
お天気もよし、太郎ちゃんの笑顔もよし、
楽しい一日になりましたね^^

2012/10/18 (Thu) 12:58 | うたの家族A #- | URL | 編集
うたの家族A様

ありがとうございます!
太郎のことだから、あらぬ方向を見てぼーっとして終わるかな…とも
思っていたので、少しでも走れて良かったです。
うたちゃんは、ほふく前進でアプローチしてましたよね。

にしても2歳で初ドッグラン…。
太郎家、出不精すぎ!?

2012/10/19 (Fri) 01:14 | まみ #- | URL | 編集
えっ!?

わんバスツアー行ったのぉぉぉ!?
しかも太郎ちゃんがちゃんと遊んでる!(笑)←すいません。w

しーかーもー!
マリーちゃんと一緒〜!(爆)
つづきが楽しみi-175

2012/10/19 (Fri) 13:47 | てしも #- | URL | 編集
てしも様

> しかも太郎ちゃんがちゃんと遊んでる!(笑)←すいません。w
でしょでしょ!太郎の割には、かなり頑張って遊んでいたと思います。
すぐ固まっちゃうかな〜、ぼんやりしちゃうかな〜、って思ってたもんで(汗)
私たちの気合いが伝わったのかな。良い刺激になったと思われます。
あーさんも…わんバスおすすめです!

マリーちゃん、すっごくかわいいの!一緒で楽しかったです。
まりーママさんもすごく素敵な方で、しかもおしゃれ&持っているものが可愛いのです。
マリーちゃんが「あの」マリーちゃんだと気付いたのは、帰って来た翌日でしたが…。

2012/10/20 (Sat) 00:16 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

