

靴をはいた太郎、初めての旅行へ


さて、肉球をケガしてしまった太郎ちゃんに、急遽靴を買いました。
太郎物語_MG_1926
はきました。

最初は戸惑っていたものの、お散歩に連れて行くと、
靴をはいていることを忘れるらしく、上手く歩くようになりました。
ゲンキンで良かった良かった。

さて、靴をはけるようになった太郎ちゃん、初めて日帰り旅行に挑戦したのです!
太郎物語_MG_1779
新宿!

太郎ちゃんにとっては初新宿ですが、今日はここが目的地ではなく、
ここから高速バスに乗るのです。
太郎物語_MG_1781
朝5時半起きで、並々ならぬ気合いが入る。

乗り込んだのはこちら。
太郎物語_MG_1848
わんこと一緒に乗れるバス、わんバス
車なし、ペーパードライバーの我が家にとって、うれしい企画です。

そしてまず、向かったのは…
太郎物語_MG_1839
群馬にある、「名犬牧場」!


長くなりそうなので…

つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

太郎ちゃん、靴がしっくりきてますね!!
嫌がらずに履いてくれるなんて、
飼い主思いな太郎ちゃん、ステキ♡

太郎ちゃんが新宿!!と、びっくりしていたら
さらにバス旅行にわんちゃんもokツアーがあるんですね!!
どんなところに行って、何食べてきたんでしょー?!
続きを楽しみにしております。

2012/10/16 (Tue) 22:32 | るーまま。 #Y.RLEoj6 | URL | 編集

靴を履いた太郎ちゃん!!自慢げにみえますね(笑
でも、すぐに慣れてくれて良かったですね♪

あっ、前にテレビで見ました!!
わんこバスツアー☆
どんな感じだったのかなぁ~楽しみです♪

ペーパードライバーなんですねっ
どこでも車で行くシン家・・・呆れますよね(笑

2012/10/17 (Wed) 10:15 | シンまま #/ew067ss | URL | 編集

こんにちはv-10
太郎ちゃんお靴とってもお似合いです~v-77
すぐ慣れてよかったですね~
ちゃんとリードともコーディネートされてて可愛いです。
わんことバスツアー楽しそうv-363
続き楽しみにしてます~v-352

2012/10/17 (Wed) 15:39 | 大豆 #- | URL | 編集
るーまま様

靴は、やっぱり最初は嫌だったみたいで、
履かせるとなぜかつま先立ちで歩いてました(笑)
ママさんは「バレリーナみたいに歩いてるよ」と言っていたのですが、
私から見ると『生まれたての子鹿』でした(汗)
最近は、履かないとお散歩に行けないとわかったらしく、観念してます。

そうなの〜、太郎が新宿に行くだけでも結構遠出なのに、
バスに乗って旅行しちゃいました♪

2012/10/17 (Wed) 21:44 | まみ #- | URL | 編集
シンまま様

そうなんです、わんこバスツアーは、テレ東の「ワールドビジネスサテライト」で
特集されたそうですね。太郎が行く2週前(だったかな?)のツアーに、
取材が同行してたらしく。人のご飯を盗み食いしようとするスピッツが可愛かった(笑)

いんや、車でどこにでも行けた方が絶対いいですよ!
東京は普段の移動なら電車で大丈夫ですが、わんこ連れだと、
色々気を遣うことも多いので、車あればいいな、ってよく思います。
運転は、教習所を卒業してから1回もしていないワタクシ…。
練習したいデス(アセアセ)

2012/10/17 (Wed) 21:49 | まみ #- | URL | 編集
大豆様

靴似合ってます!?良かった〜。
いかにも「靴はいてます!」っていうデザインじゃなくてよかったです。
色とか柄はあまり選択の余地がなく、機能性と値段で選んだもので。
(わんこの靴、やっぱり種類が少ない!)
そして、これ4100円もするんですよ…。
私が履いている、ABCマートで買った靴の方が安いっ!笑

2012/10/17 (Wed) 21:54 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

