スポンサーサイト


第7章 ひなたぼっこの季節


朝晩は冷えてくる、東京地方のこの季節。
とは言え、まだ日が照っている12時〜16時ぐらいはそこそこ暑いのに…
太郎物語_MG_1603
ひなたぼっこを始めるイヌ、あり。
(まぁ、もう10月も半ばだもんね)

太郎物語_MG_1606
しかもなかなか気持ちが良いらしく、

太郎物語_MG_1609
うとうと。

暑かったらどくだろうし、ハヒハヒするだろうけれど、
そんな様子もないので、きっと暖かいんだな〜と思ったものの、
さすがにこれでは見た目に暑苦しいので…
太郎物語_MG_1621
カーテンを閉めました。

太郎物語_MG_1619
なぜかぺったり。暖かさを求めているのか?
お耳が床にへばりついているのが、なんだか可愛い太郎ちゃんなのでした。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

太郎ちゃんひなたぼっこ気持ち良さそうですね~♪
最近はシンもするようになりました~!

↓太郎ちゃん肉球やわらかいんだね~
ぷにゅぷにゅ触ったら気持ち良さそうだね~
怪我しやすいのはかわいそうだけど・・・

靴をはいた太郎ちゃん見てみたいなぁ~♪

2012/10/15 (Mon) 12:32 | シンまま #/ew067ss | URL | 編集
シンまま様

シンちゃんもひなたぼっこかぁ~。
あの姿って本当に心が和みますよね♪

太郎の肉球は、やわらかい&うすい&湿っている、そうで、
ちょっとしたことで赤くなったりするんだそうです。
イヌとしてどうなの…って感じですが、
触り心地はきっといいんじゃないかと自負しております!笑

ウフフ、靴は早速履いております。意外とすぐに慣れましたよ。
またアップしますね~! 

2012/10/15 (Mon) 17:00 | まみ #- | URL | 編集

こんばんは☆

ご訪問とリンクありがとうございます~
昨日はとっても楽しかったです!

太郎ちゃんのお靴履いた姿も可愛かったです♡
栗はもう食べましたか?
うちは今日頑張って栗おこわ作りましたよ♪
いまでも右手がプルプルしてます(笑)

太郎ちゃんの疲れはもうとれたかな。
マリーは今日もよく寝ます。

またお会い出来たらよろしくです♪
昨日はお疲れ様でした(^^)

2012/10/15 (Mon) 23:31 | まりーママ #- | URL | 編集
まりーママ様

こんばんは~!
こちらにも訪問ありがとうございます♪

昨日は本当に楽しかったです。
我が家は太郎との初めての旅行だったので、
慣れずにアタフタもしましたが、色んなわんこに触れあえたのが
私たちにとっても太郎にとっても、すごく良かったです。

マリーちゃんは、本当におっとりで可愛かったです。
マリーままさんにも親切にしていただいて、嬉しかったです~。
太郎にお水くださったり、かわいがっていただいたり。

太郎は、バスの中では寝ていたように見えたのに、
息が浅かったので、結局眠れていなかったようでした。
今日は丸1日爆睡、お散歩も途中で帰りたがって、
おまけにオナラをぷ~ぷ~するという有様(笑)

うちは栗ご飯作りましたー!
結構虫食いもあったけれど美味しかったです。

またお会いしたいです♪

2012/10/15 (Mon) 23:48 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

