スポンサーサイト


第7章 睡眠の秋


めっきり涼しくなり、ヒトも太郎もすっかり過ごしやすくなりました。

太郎物語_MG_1165
お散歩も、午後4時ぐらいから行ける日もあり、太郎ちゃんもるんるん。
新しく買ったリードと、新しく作ったお洋服を来てご機嫌です。
(って解釈しています…。)

お散歩から帰ったら、ぐっすり寝。
太郎物語_MG_1166
意外にも、これが夏からの一番の変化だと思うのです。
夏はウトウト寝ては、もぞもぞ寝る場所を変えたりして、
お昼は特に、ぐっすり寝られていなかったけれど…

太郎物語1348583459_kGN6ytPQBzcOfE_1348583444
今はいつでもぐっすり寝て、起きたらスッキリ!という感じ。

寝起きの太郎ちゃんの表情が面白すぎて、連写していたら…
太郎物語_MG_1207
何とも言えない「ぷく〜」ってお顔の後に、

太郎物語_MG_1208
「へへん」ってお顔。舌が、だらしなく出ているよ。

安眠の日々は…


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

このリードは。。

さては、フリマで購入されたのかしらv-362
グリーンの迷彩柄っぽいかんじ?
可愛い~v-347
お洋服もピンクがお似合いv-352
また手縫いかしら~すごいっv-355
太郎ちゃん、ますます女の子に間違えられそうな(笑)
涼しくなってお散歩が楽しい季節になりましたね~
キャバズもかなり快適そうで、今日も「いつも元気だねぇ」と声かけられました。
一週間前まではヨボヨボだったのに~(笑)

2012/09/27 (Thu) 19:42 | 大豆 #- | URL | 編集

太郎ちゃん、ママさん、まみさん、
ご無沙汰してます、ねえねです。
コメント、何度もいただいてたのに、お返事も出来なくてごめんなさいm(__)m

体調をくずしてしまって、しばらく休養させていただいてました。
ずいぶん体調が戻ってきたので、昨日半年ぶりにブログ村にもどってまいりました。ぼちぼちと、ですが、また再開したいと思っています。

太郎ちゃん、もう2歳なんですね、
はやいなぁ。すっかり顔がおにいさんになってますね。

ぼちぼちですが、また遊びにこさせてください。
コメント、ほんとにありがとうございました♪

2012/09/27 (Thu) 20:03 | まめちよのねえね #- | URL | 編集
大豆様

そうなんです!このリード、フリマで買いました!
白地に水色の数字が柄っぽくデザインされたもので、
長さが70cmぐらい?と短めで、太郎にぴったりで気に入っています。

わたくしフリマでは、リードのコーナーに長居してしまい、
悩んだあげく、ボランティアの方に「7kgぐらいのキャバリアなんですが…
どんな感じのリードがいいでしょうか?これ細いけど大丈夫ですか?」などと
聞き(細いけれどかわいいデザインのが他にあったので)、
色々話し込んでしまいました。
ボランティアさんが本当に親切に教えてくださったので、感謝感謝です!

お洋服は、ミラミラさんで無料レシピをダウンロードし、
初めてミシンで作りました!ミシン速い!そして既製品みたいにできて、自己満足(笑)
パープルっぽいピンクっぽい生地、K様&Rちゃんのお洋服を見て、
かわいかったので参考にしてみたんです。確かに女の子っぽいですね。

涼しくなって、K様&Rちゃんもお散歩バテなくて良かった!
ついでに人間にとっても、お散歩楽な季節になりましたよね(笑)
秋バンザイ!

2012/09/27 (Thu) 22:48 | 大豆様 #- | URL | 編集
まめちよのねえね様

コメントわざわざありがとうございます!

ママさんと「ねえね、どうしてるかな」って気になっていて、
勝手ながら押しの強いコメント入れていたのです(汗)
なので返事なんて全然いいのですよ〜!
ブログが更新されているのを見て、すごく嬉しかったです。
久しぶりにまめちゃんに会えた!って興奮しちゃいました。

太郎はあっという間に2歳になり、イタズラは減ったものの、
調子に乗ると要求吠えをしたりするという、お調子者ぶりを発揮するようになりました。

私も週に2回ぐらいの気まぐれ&のんびり更新です。
ねえねも無理しないで、のんびり更新してください♪
まずは、体をしっかり休めてくださいね。

2012/09/27 (Thu) 22:56 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

