スポンサーサイト


9月14日、太郎の雑記帳


太郎ちゃんは、お散歩でのわんことの出会いが大好きです。
数メートル先にわんこを見つけると、グイグイ引っ張って猛アプローチするのです。
少し前ですが、かわいいわんこに出会いました。

茶ラブのわんこさん。太郎ちゃんにも興味を示してくれて、
仲良くくんくんしつつ…
太郎物語P1020218

ラブらしく人間も好きなので…
太郎物語P1020216
写真を撮っているママさんのことも気になる。

太郎物語P1020219
気になる…。
そんな様子がかわいいお友達に会え、ママさんもメロメロだったそうです。
ラブちゃんの目って優しくて、本当にかわいい!
ぐりぐり目キャバもかわいいけど、また違ったかわいさが私は大好きです。


さて、お散歩の後はハヒハヒ&ご機嫌な太郎ちゃん。
1347637069k7mLj3yv2vP_Hb0.gif
にっぱ〜と口を開いてニコニコ。

大きな笑顔の証拠に…
太郎物語_MG_0976
口角(?)が上がりすぎて、ほっぺにしわが出来ている太郎ちゃんなのでした。


さて、そんな太郎ちゃんが最近度々することと言えば、
窓拭き。それも一生懸命。

本当はベランダが気になってカリカリしてるだけなんでしょうが、
肉球で一生懸命窓を拭いてくれている、と解釈しています。
きれいにしてくれて、ありがと!

つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは\(^▽^)/!
肉球で窓拭きしてくれてるの~(@_@。
うちも全く同じ行動するんですが、ガリガリする場所は
玄関の入口なんですよ。汚しても拭いてくれる感じではないな~(^^ゞ
しかも大きい方したい時、限定だし、お散歩行きたい合図です。
でもたまに騙されます。(-_-;)
太郎ちゃんのもここから出して~って言ってる様に見えたな~?

2012/09/16 (Sun) 06:54 | パリちーちゃん #- | URL | 編集
パリちーちゃん様

あら、ギネスちゃんも!
でも大きい方したいときに催促するなんて、賢いなぁ。
太郎もきっと、出して出してなんでしょうね。
うちの窓も、キレイにはならないです~(笑)
たぶん爪で傷ついてるだろうな、と思いつつ、
一生懸命カリカリする太郎を見ていると、
いつも「ま、いっか」となるのです~(笑)

2012/09/16 (Sun) 22:01 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

