スポンサーサイト


第6章 スヌード、嫌いだってば。

太郎ちゃんは、スヌードをするのが嫌い。
太郎物語_MG_0642
ご飯の時間になって「やば、そろそろスヌードだ…」のタイミングで、
ハウスに入って避難してしまいます。

ま、ハウスに入ったところでスヌードはつけられるのよ〜、
さーさ、ご飯の時間ですよー、と思ったら…

太郎、固まって動かない。

(動かない太郎ばかりが映っている長い動画です…)

そんなこんなで、ご飯前の「おすわり、待て」も、
なぜかご飯から遠く離れたところで実施する、太郎ちゃんなのでした。

因みに約1年前のスヌードを嫌がる太郎は、こちら↓
第4章 デン助、スイカを食らう


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

プププププv-290
太郎ちゃん、スヌード苦手なんですねv-363
もう、嫌そうなお顔とぎょろっとしたお目目と
下がりきった尻尾が可愛すぎて~
挙動不審状態なわんは可愛いですねv-352
ごはん=スヌードが定着したらそのうちスヌードラブになるのかなぁ。
うちはスヌード見るといつでもどこでも頭突っ込んできます(笑)

2012/09/01 (Sat) 22:20 | 大豆 #- | URL | 編集
大豆様

ありがとうございます、
太郎は本当に挙動不審なのです。
わんこのお友達と公園に行っても、あらぬ方向を見てぼんやりしてたり…(苦笑)
スヌードつけたときの行動も、不審すぎますよね〜。

> うちはスヌード見るといつでもどこでも頭突っ込んできます(笑)
そうなってほしい…。太郎はスヌードを取るときでさえ、逃げ回ってます。
なんで〜!?

2012/09/02 (Sun) 20:39 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

