スポンサーサイト


手作りご飯、始めてみました。が…

専らトッピングご飯をおいしく食べている、最近の太郎ちゃん。
その様子を見ていて、「たまには全部手作りにしてみよっか!」という
思いつきのままに、本を見ながら作ってみました、手作りご飯。
太郎物語_MG_0896

ご飯30g、鶏肉と白身魚あわせて25g、野菜(ブロッコリーとカボチャ)30gとゆで汁のご飯!
5分ぐらい煮て…
太郎物語_MG_0899
最後にごまオイルをトッピングして、うまうまそうに出来上がりました。

太郎物語_MG_0902
ご飯つぶはドライフードよりちっちゃいので、食べるのに時間がかかり、
必死で最後の一粒まで食べた結果…

太郎物語_MG_0906
スヌードがずれてきて、チャウチャウ顔になりかけた、太郎なのでした。


しかし、翌朝、見事にゆるゆるうんにょをしてしまった太郎ちゃん…。
いきなりご飯変えちゃって、お腹がびっくりしたよね。
というわけで…
太郎物語_MG_0882
トッピングご飯再開。
太郎には、これがちょうどいいのかな。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

