

第6章 寝顔もいろいろ


ロンドンオリンピックが終わり、寝不足から解放されたまみさんですが、
太郎は残暑に負けているのか、以前にも増して昼寝ばかり。
太郎物語_MG_0835
頭がずり落ちてるよ!

1344873874aLL30zq3aPDtd6Z.gif
困り眉毛をつくりながら
「眠いなぁ。寝よっかな。どうしようかな…」と考え中。

結局…
太郎物語_MG_0847
寝る。

太郎物語_MG_0849
起きる。

太郎物語_MG_0874
また寝る。

寝てばっかりじゃん!と思いつつ、寝顔に見入っていると…
太郎物語_MG_0880
お耳がめくれてお目目がちっちゃくなって、
お顔がチワワちゃんみたい!かわいい!と思った1枚。
寝すぎて顔が変形しているとも言う…(?)


早く秋、来るといいね。
そしたらお出かけしよーね!


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

愛犬の寝顔って、見てて飽きないっす。w
どんなブサ顔になろうと...いや、むしろブサ顔うぇるかむ。(笑)

全然記事の「おやつが上手く食べれない太郎ちゃん」
なぜ同じキャバリアで...こうも....違うのー!!??
新しいおやつ、あーさんは躊躇無く喰らい付きます。
あ...「飲む」とも言う。(恥)


2012/08/14 (Tue) 11:37 | てしも #asrA46TQ | URL | 編集

寝過ぎで顔、変形しますよね!!
うちもです。

特にくちばし部分!
くちばしじゃないか(笑)
口タブの上のお髭のあたりかな~
布団に押し付けて寝ている方が、
凹んでしまって、左右対称じゃないときがあります(笑)


夏ばかりはお出かけが少なくて寂しいですよね
早く秋になぁれ!!

2012/08/14 (Tue) 21:59 | るーさんママ #- | URL | 編集
てしも様

寝顔、どれも変わらないじゃん!って思われそうだけど、
我が犬の寝顔は色んな表情があって本当に飽きない…
太郎には、グリグリ目の名にかけて、
白目むいて寝て欲しいんですがねぇ。
寝るときは黒目がちな太郎です。

あーさんは、初めてのおやつでも躊躇なし!?
太郎は、なんか不器用みたいです。
食い意地はそれなりにはってると思うのだけど…。
あーさんの勢いにかなう人は、なかなかいないよねぇ(笑)

2012/08/15 (Wed) 22:51 | まみ #- | URL | 編集
るーさんママ様

> 特にくちばし部分!
そうそう、「くちばし」!
寝ている方がへにょっとなって、それが私は大好きー!

そうそう、夏はお散歩も夜ちょこっとだけだし、
わんこのお友達ともなかなか出会えないのでね…。
涼しくなったら、昭和記念公園に絶対行くのだー!

2012/08/15 (Wed) 22:55 | まみ #- | URL | 編集

わがやのワンズもほんとよく寝ています~
そして顔変形してます(笑)
寝癖つきますよね~

↓の記事のペットボトルにご執心な太郎ちゃんに
萌え萌えですv-344
スリッパとかペットボトルとかを咥えて歩くわんこ
大好き~
ついつい「お仕事ご苦労さまです~」と褒めてしまいます。。

2012/08/17 (Fri) 15:14 | 大豆 #- | URL | 編集
大豆様

そうなんです、体の割に大きいもの(ペットボトル、スリッパ、大きめのおもちゃなど)を
せっせと運んでいる姿、かわいいですよね。
「よいしょ、よいしょ」っていう感じで。
K様&Rちゃんも、色々お運びになっているのかしら〜?笑
わんこって、けなげでかわいいですね。

2012/08/18 (Sat) 20:08 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

