スポンサーサイト


第6章 おやつがうまく たべられないよ

あれ、太郎ちゃん。トイレの上で何してるの?
太郎物語_MG_0818
……。

太郎物語_MG_0820
さっきもらったおやつが、うまくたべられない。

そうなんです、新しく買った「匠の逸品 砂肝ササミ巻き」を
大喜びで自分の陣地=トイレに持って行って、一生懸命食べる太郎ちゃん。
ただ、初めてのおやつは上手く食べられない、不器用太郎なので…
太郎物語_MG_0821
一旦口から出してみたり。

太郎物語_MG_0828
顔を上げてカミカミの力を入れてみたり。

太郎物語_MG_0830
白目をむいて頑張ってみたり。(ちょっとコワイよ…)

でも…
太郎物語_MG_0831
おいしいけどつかれた。

でも、おいしかったようで、一心不乱に食べていました。よかよか!


因みに、この「匠の逸品」シリーズ…ちょっとお高いのですが、
たびたび太郎ちゃんに買ってあげます。
これが、割とまみさんがよく行く立川のお店では、480円。
この前行った聖蹟桜ヶ丘のお店では、780円!
値段の差がこんなにあるとは思わず、買って帰ってから、
立川で買った方の値札を見てびっくり。
そうそう、ここまでお高くはなかったよなぁ。
そこでネットで調べてみたら、600円台が多い。というかまちまち。
こういうの、定価で売ってると思ってたんですけど、意外と違うんですね。
お勉強になりました。


大好きおやつの日々が…


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おやつ食べるのに大苦戦。
そんな太郎さんが、私は大好きです。
白目チロリが、たまんないよね。

2012/08/08 (Wed) 13:25 | ポンママ #- | URL | 編集

太郎ちゃんの様子、わかります!
うたも初めて食べるものは、まず食べ物だと認識できないのか、
ひたすらペロペロしてなかなか食べようとしません。
苺やゼリーがそんな感じでした^m^

わんこグッズって、お店によって全然値段が違いますよね!
あわてて買って、失敗したことが何度か・・・>_<

2012/08/09 (Thu) 21:21 | うたの家族A #- | URL | 編集
ポンママ様

あら、大好きなんて言われて、太郎は幸せ者です!
白目はギョロリって感じで、たまに「うん、グロかわいい、かな」
って思ってしまう飼い主です(笑)

2012/08/09 (Thu) 22:58 | まみ #- | URL | 編集
うたの家族A様

やっぱりうたちゃんも?
最初匂いをかいで、ぺろぺろして、「これ、どんな食べ物?」って
確認しますよね。意外と慎重なのね〜って思います。

> わんこグッズって、お店によって全然値段が違いますよね!
> あわてて買って、失敗したことが何度か・・・>_<
私こんなに値段が違うって知らなかったんです!
いや〜、今度から気をつけなきゃって思いました。
780円は、高すぎだとは思ったけどなぁ…(←ケチ 笑)

2012/08/09 (Thu) 23:08 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

