スポンサーサイト


第6章 今日のワル太郎

ここのところ、カリカリフードに鶏肉や野菜をトッピングするのが
当たり前になった、太郎ちゃんのご飯。
始めた頃は「トッピングだぁぁー!!」と大はしゃぎで、
お座りも伏せもやる気に満ちていましたが…
1ヶ月ぐらいで「ふ〜ん、トッピングね」という感じになってしまいました。

そして今日のよるご飯なんて…

太郎物語写真

トッピングのカボチャだけ食べてハウスに逃亡した太郎ちゃん。
この写真を撮った後、もう食べないのかと思ってママさんはスヌードを取ったら、
残りを全部食べてしまいました…。
態度悪いよ〜!


わがままご飯の日々は…


つづく(?)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

食べ渋りのような、そうでないような(笑)
「態度悪いよ〜!」にウケました。w
ほんと、あーさんの食欲を分けてあげたい....(笑)


2012/07/31 (Tue) 23:36 | てしも #- | URL | 編集
てしも様

> 食べ渋りのような、そうでないような(笑)
そうそう、たぶんそうなんです。
本当に食欲あったら、関係なくがっつくはず。
あと、「食べないのねー」と思ってご飯をさげようとすると、
いきなり「食べる食べるー!」ってしがみついてきたりするし…

ほんと、あーさんの食欲分けてー!笑

2012/08/01 (Wed) 20:04 | まみ #- | URL | 編集

太郎ちゃんv-363ワルイv-359ワルイ子~v-359
でもそこがかわいすぎます~v-343
太郎ちゃんはグルメなんですねぇ。
多頭だと食べ渋りしないことが多いみたいですね。
うちもしたことないです。。
ここはひとつトライのベイビーちゃんなんぞを投入してみるとか~(笑)

2012/08/01 (Wed) 20:48 | 大豆 #- | URL | 編集
大豆様

太郎はひとりっこだし、割と誰かしら家にいることが多い我が家なので、
すっかり「ボクはいつもかまってもらっているよ。」という
甘え&わがまま炸裂(?)のわんこになりつつあります(苦笑)
食欲がイマイチ+わがまま=食べ渋り、ってかんじで…

> 多頭だと食べ渋りしないことが多いみたいですね。
コレ、聞いたことあります!やっぱり生存するための本能ですかね。
多頭飼い、憧れ!我が家はまだ難しいですが…
いつか叶えたい夢です♪

2012/08/01 (Wed) 23:16 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

