スポンサーサイト


ずーーっと、好き! 太郎のおもちゃ遍歴

今まで太郎ちゃんは、いっぱいではないけれど、
ちょこちょこおもちゃをもらって遊んでいました。

しかし、そのほとんどは破壊されてしまうのです。

太郎物語_MG_7338
チャミパパさんにもらったがーこちゃんも、

太郎物語_MG_8022
norironさんにもらったくまさんも、

太郎物語_MG_6322
まみさんがあげた布フリスビーも、

ビリビリにしてしまい誤飲がこわいので、今はおもちゃ箱で眠っています。
(チャミパパさん、norironさん、ありがとうございました!!)

そんな中、破壊されずに遊び相手になってもらっているのは…
太郎物語
このロープちゃん。
ひっぱりっこもできるし、小さいので投げて持ってこいもできて、太郎ちゃん一番のお気に入りです。

このロープ、太郎ちゃんを迎えるにあたって、あらかじめ用意しておいた
最初のおもちゃ。たしか数百円で買ったものです。
太郎物語_MG_4892

太郎物語_MG_4908

一体太郎は、何でどんな風に遊ぶんだろう…と全くわからずに買ったこのロープ、
1年半以上経った今でも好きでいてくれて、なんだか嬉しいママさんとまみさんなのでした。

そろそろ、新しいおもちゃ買ってあげたいな…


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まみさん、反則!!!
太郎ちゃんのパピー時代を載せるのははーんーそーくー!
可愛過ぎて悶えて、吐血するかと思った。(え)

おもちゃ、太郎ちゃんも好きよねぇ///
あーさんもだけど、絶対に捨てられないよねぇ。
気まぐれに昔のオモチャ出して遊ぶもん。
大事な宝物なのよねぇ...しみじみ。


2012/07/27 (Fri) 10:15 | てしも #asrA46TQ | URL | 編集
てしも様

あら、反則!?笑 でも、確かにパピーは反則。
パピーの頃って、なんであんなフニフニぽよぽよしてて
かわいいんだろう…なんか全部がやわらか~いの。
ただね、あんまり写真撮ってなかったんですよ。
ケージから出すとせわしなく動き回るし、
寝てるときはずっとケージにいたので。ちょっと後悔!!

そうなんですよね、ばっちくなったり古くなったおもちゃを
大事そうにして一生懸命遊んでるのを見ると、いとおしくなっちゃいます。

2012/07/27 (Fri) 22:54 | まみ #- | URL | 編集

今はすっかりお兄ちゃんのお顔、ハンサムボーイになっちゃって〜
パピーちゃんの太郎君めっちゃ可愛い!
好きなおもちゃが変わらず一緒って、うちも同じよ〜
ロープ系のおもちゃ大好きで、今でもドロドロになってるけど、
捨てられずに遊んでいます。太郎ちゃんのはまだ綺麗だよ〜
もし新しいおもちゃ買うならロープのついてるの丈夫だしお勧めよ。
気に入るおもちゃ見つかると良いね♪

2012/07/28 (Sat) 01:42 | パリちーちゃん #- | URL | 編集
パリちーちゃん様

ギネスちゃんもずっと同じのが好きなんだ!
わんこってそういう生き物なんですね〜、かわいいな。
太郎のロープもそうとうべちゃべちゃで、結び目もすり減ってます(笑)

次は知育玩具が欲しいな〜、なんて思ってます。
遊んでくれるかなぁ。

2012/07/29 (Sun) 00:38 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

