スポンサーサイト


太郎の雑記帳 間違い探し

太郎ちゃんの行動を見ると、よく「あれれ?」ということがあります。
それが一体どういうことなのか。
写真の間違いを探しながら検討してみたいと思います。

さて、まずはこちら。
太郎物語P1020123

自分の枕ベッドをケージの外から引っ張るのが、なぜだか楽しくなっちゃった太郎ちゃん。
この行動自体が大間違いなのですが、その結果…
太郎物語P1020125
ケージを何10cmも動かしてしまいました。。。間違ってるっ!!


さて、次はちょっとわかりやすい行動。
ふかふかベッドですっかり寝てしまった太郎ちゃん。
太郎物語P1020116

う〜ん、何かがおかしい。
太郎物語P1020117
コレ。よだれたらしてやがりました。。。


次は、かなりわかりやすい行動。
なにやら自慢げな太郎ちゃん。
太郎物語P1020164

あれっ?足元にあるのは…
太郎物語P1020158
「いろはす」のペットボトル、太郎ちゃんのぐちゃぐちゃ済。。。


最後の難問ですっ!
きょとんとケージでくつろいでいる太郎ちゃん。
太郎物語P1020119-2

普通だよね?あれ…?
太郎物語P1020119
足元に隠した、ママさんのスリッパ(ピンク色のもの)。。。これは大間違いっ!!


どーでもいい間違い探しにお付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました。
最後に、太郎ちゃんからのお礼です。
太郎物語_MG_0606-2
口タプ大福で、今日も明日も良い1日を!


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

太郎ちゃん、いろいろ楽しませてくれますね~^^
うちはゲージ撤去してないのですが
以前ゲージを置いてた時には
太郎ちゃんみたいに、外からベットや毛布を
引っ張りゲージごと動いちゃうことありましたよ(笑)
さすがにチワワじゃ動かないけど
キャバって案外力あるんですよね~^m^
口タプ♪ウフ タプタプしたいわ(笑)

2012/07/04 (Wed) 10:07 | コナミ #- | URL | 編集
コナミ様

> さすがにチワワじゃ動かないけど
> キャバって案外力あるんですよね~^m^
そうそう、ケージがみるみる動いていくのを見ていると、
キャバの馬鹿力を思い知りました(笑)
そしてコナンくん、ミミちゃんもやったとは!
意外とみんなやるんだなあ♪

そういえば、今日ポチたまをママさんと見ていたんですが、
CMでまさお君の映画の新しい(ちょっと感動的な)予告編を見て、
ママさんボロ泣きでした(笑)
映画観に行こうか~、って言ってます。

2012/07/04 (Wed) 22:35 | まみ #- | URL | 編集

うたの体調の件では、ご心配いただきありがとうございました<(__)>
うた、引き続き経過観察ですが、ずいぶん症状が緩和されました。
まみさんの言うとおり、お薬を飲みだしたらあっという間でした!

太郎ちゃん、かわいいお顔して力持ちですね!
とても口タプ大福くんがケージを大移動させるとは思えません!!
きっとフサフサの毛の下にはマッチョなボディがあるんですね。

そうそう、まみさん!
家族Aもポチたま大好きなんです~^▽^
映画とはまた別よね~なんて思いながら、生放送されていた試写会の様子を
釘付けになりながら見てしまいました(笑)

2012/07/04 (Wed) 22:43 | うたの家族A #- | URL | 編集
うたの家族A様

うたちゃん、だいぶよくなってきているようですね。
抗生物質ばんざい!でも、うんP緩くなっちゃうのかな?
私は便秘体質なので、抗生物質ぐらいじゃウンともスンともなのですが…。
(↑聞いてないっ)

太郎は最近7キロぐらいになってきたので、何かに夢中になると
馬鹿力を発揮するようになりました。

ポチたま楽しいですよね♪
映画は絶対泣くと思います。
ママさんにいたっては、テレビの予告編で泣いていたので、
もう観に行かなくても十分なんじゃないかっていう感じです(笑)

2012/07/05 (Thu) 10:04 | まみ #- | URL | 編集

太郎ちゃん、ケージを動かしちゃうなんて
かなりの力持ちですね~(驚)
ケージが左右均等に手前にずれている気がするのですが
右、左、少しずつずらしたんですかね?
それとも、枕のほうだけ引っ張りつつ、逆側も一緒につられて動いたのかな?
とにかく、ヤングなお犬間違いなしの腕っぷしですね!!

最後のピンクの物体、解答見ないで当ててやるーと思って
考えること30秒。←早っ!!
スリッパとは見当がつきませんでした~

そうだった!
太郎ちゃん、スリッパが好きでしたよね!!
るーさん、スリッパは完全にスルーなのでひらめきましぇんでした(笑)

2012/07/05 (Thu) 23:01 | るーさんママ #- | URL | 編集

こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
太郎ちゃんの行動、わかりやすい!
ゲージまで動かしちゃうなんて
なかなか、やりますね。

アップのお顔がとってもかわいいです。

2012/07/06 (Fri) 19:43 | ポンママ #- | URL | 編集
るーさんママ様

> それとも、枕のほうだけ引っ張りつつ、逆側も一緒につられて動いたのかな?
たぶんそうだと思います〜!引っ張って遊んでいたのか、
枕を外に出したくて引っ張っていたのかは不明です。
太郎は一体何を考えているのやら…。
たしかにヤングなお犬ですが、おバカだからこんなことに夢中になるのかも。

> 最後のピンクの物体、解答見ないで当ててやるーと思って
> 考えること30秒。←早っ!!
早くないっ!ありがとうございます、30秒も考えてもらえたなんて…(涙)
最近の太郎は、靴下やスリッパを盗んでもガジガジはせず、
手やアゴで隠すという技を身につけたようです(笑)

2012/07/06 (Fri) 23:38 | まみ #- | URL | 編集
ポンママ様

コメありがとうございます!

足跡からポンちゃんのブログにお邪魔したのですが、
かわいかったので、ついつい読み進めてしまいました。
ポメちゃんって、フワモフでお顔がちっちゃくてかわいいなあ、と
改めて実感。しかもポンちゃんはお鼻がフニッとした形(わかります?)
で思わず触りたくなってしまいます。

リンクさせていただきます〜♪

2012/07/06 (Fri) 23:42 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

