スポンサーサイト


第6章 ベッドにベッド

最近まみさんが太郎ちゃんと一緒にいられるときは、
和室を開け放し、お布団でイチャイチャすることが許されている太郎家。
まみさんのお布団=自分のお布団!と単純な脳にインプットした太郎ちゃんは、
なんと自分のベッドをお布団に持って行くという、ちょっぴり「?」な行動に出ました。
1341059567HXVu3YWw7Jl8zmW_convert_20120630214813.gif

太郎物語_MG_0542
でへ。

おバカだけど、なんだかいじらしいなぁ。そんな意味のなさそうなことを、
一生懸命考えて、一生懸命してるなんて…と思っていたら、
太郎物語_MG_0544
ベッドをひっくり返したまま、取り憑かれたようにガジガジ。

顔が恐くなるぐらい、一心不乱な太郎。
太郎物語_MG_0547

しばらくしたら、我に返ったようですが、ベッドは裏返しのまま。
太郎物語_MG_0569
そのままお寛ぎでした。


そんなこんなで、太郎ちゃんにとって、もはやお布団は珍しくもなんともありません。
暴れ回ったりすることもなく、落ち着いたものです。
それが功を奏し…
太郎物語P1020197
一緒にお昼寝〜!!夢が叶った1枚!
ただ、この時なんとなく左側で太郎が寝ているな〜、と感じながら寝ていたまみさん。
お布団の右半分でちっちゃくなって寝ました。
意外と、気を遣いますね(笑)


川の字の日々は…


つづく(?)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

自分のベッドをお布団に持って行くなんて
可愛い!面白い!ちょっと???
太郎ちゃんの頭の中って、どんなになっているのか
一度のぞいてみたいわぁ。
わんこと一緒に寝るのって楽しいけれど
なんだか変な格好で寝てたりするので
腰が痛くなる時があるんですよ。
ご本人は人の事はお構いなしに
ど真ん中でクゥクゥ寝てますけどね。

2012/07/01 (Sun) 09:35 | すずママ #- | URL | 編集
すずママ様

いつもコメありがとうございます〜!

太郎はたぶん、自分のテリトリー(トイレやハウスなど)に
自分のもの(おもちゃなんか)を集める習性があるので、
同じ感覚で、布団の上に自分のベッドを持って行ったんじゃないかと…。
でもベッドはおもちゃじゃないのにねぇ、おバカですね。

因みに、唾液でべちょべちょのロープを始め、
ママさんからもらったお野菜なども、布団の上でくっちゃくっちゃしてました(苦笑)

そうそう、わんこと寝るのって、意外と大変でした(笑)
太郎を踏みつぶしちゃいそうなので、寝返りしないようにして寝たり。
わんこは、本当におかまいなしですよね。
それがまたかわいい♡

2012/07/02 (Mon) 20:47 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

