スポンサーサイト


第6章 まさはるくん♡ と りんごちゃん♡

まみさんは「ぽちたま」が大好きです。まだパピーのまさはるくんがかわいい♡

そこで、テレビをつけ、熱心に「ぽちたま」を見ていたところ…
太郎物語_MG_0578
テレビから聞こえてくるわんこの鳴き声が気になるらしく、
ものすごく熱心にテレビに見入る太郎ちゃん。

太郎物語_MG_0585
こら!これじゃあまみさんは、可愛いまさはるくんが見えないよ!
今は太郎じゃなくまさはるくんに集中させて!

太郎物語_MG_0581
と言ったら、不満そうにテレビを諦めました。
ていうか、あんなに近づきすぎたら何も見えないだろうに…。



さて、ぽちたまを見終わり、人間様はお食後の果物タイム。
今日はさくらんぼ少々にりんごです。
太郎ちゃんはいつものごとく、果物をむくママさんの所へ。
太郎物語_MG_0588
前あんよで必死にしがみつき…


体勢を悪くしつつも、がんばってしがみつき…
太郎物語_MG_0592
果物ちょーだい攻撃。

テーブルの上には…
太郎物語_MG_0593
当然太郎ちゃんの生首が出現。

太郎物語_MG_0597
しかし、りんごの皮をむいたり、ヒトが先に食べたりで、なかなかもらえない太郎ちゃん。

そんなとき…
太郎物語_MG_0599
なんといっちょまえに、「わんっ」と要求吠え。
態度は厚かましいですが、吠えるときの口元に萌え〜なまみさんなのでした。
(口先が、ぷくっとふくれています♡)


図々しい太郎ちゃんの日々は…


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私もポチタマ好きですよ~
何気に慎吾ちゃんのまさお君の映画が
みたいなぁ~っと思っております^m^

太郎ちゃん、やっぱり犬に反応しちゃいますか?
うちは、シャスタが朝見てる日テレのジッペイに向かって
威嚇してますよ(笑)
キャバズは、あまり気にしてないみたいだけど・・・
りんご、うちも大好きです。
ウフフ^m^太郎ちゃんの生首可愛い♪
我が家は、人の脇の下から顔を出してきます(笑)

2012/06/29 (Fri) 14:02 | コナミ #- | URL | 編集
コナミ様

ポチたま楽しいですよね!
よく、子犬や子猫、珍しいペットが出て来て「かわいいかわいい」っていう
番組がありますが、なんか違和感を覚えてしまうんです。
ポチたまは、普通の犬と普通の飼い主が出てきて、純粋に楽しめます。

太郎は外やテレビから聞こえる犬の声に反応して「ワンワン!」って吠えてます。
お散歩で面と向かって吠えられても、無反応なのにな〜(空気が読めないともいう?笑)

シャーちゃんは鳴き声に反応しているんじゃなくて、犬の姿に威嚇しているんでしょうか?
なんだか賢いなぁ。気にしないコナンくんとミミちゃんも、またかわいいですね♪

2012/06/30 (Sat) 00:14 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

