

第6章 お邪魔虫

太郎ちゃんが甘えっ子なのか、キャバリアが甘えっ子なのか…
とにかく人の後をちょこちょことついてくる太郎ちゃん。

PCをしていればイスのところにおもちゃを持ってくる、
お料理のときは台所をうろうろして、足にまとわりついてくる…等々。

さて、この日はお風呂掃除をしているママさんにまとわりつく太郎ちゃん。
太郎物語_MG_0411

もともとお風呂場大好き&お風呂場の水が好きな太郎ちゃんは、大喜び。
太郎物語_MG_0414

さらに、ママさんのお尻をくんくんして邪魔をしていましたとさ。
太郎物語_MG_0415
そんなに良いにおい?笑


次は、唾液でべちょべちょの太郎ちゃん用ロープを洗っているとき。
太郎物語_MG_0446

何をしているのか気になるらしく、その後ろ姿は人間の子どものようです。
太郎物語_MG_0450

う~ん、仲睦まじい親子ツーショットが撮れました!
太郎物語_MG_0451



つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

ストーカー太郎ちゃん、出現!
でもこんな可愛いストーカーなら、ママさんも大歓迎ですね。

2012/06/06 (Wed) 12:45 | すずママ #- | URL | 編集
すずママ様

そうなんです、かわいいストーカーは最近、
ママさんの入浴中にも(!?)出没するらしいですよ~(笑)
ストーキングしていないときは、
1.悪いことをしている
2.良い子に寝ている
3.ひとで遊んでいる
といった感じで、これはこれで油断ならないときもあるのです。

2012/06/07 (Thu) 22:40 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

