スポンサーサイト


第6章 もうひとりのボク

夜も夜だというのに、カーテンのすき間からベランダを覗き、
しっぽるんるんの太郎ちゃん。
太郎物語_MG_0343

ベランダに出たいそうですが、夜だしダメですよ。
太郎物語_MG_0344


そんな太郎ちゃん、ベランダへの想いが募って窓をのぞくことがよくあります。
が、ある日、窓に映った自分の姿を見て、ちょっとびっくりした模様。
「誰?」ってな感じで、うなったりびびったりしていました。



わかりづらいかな?
普段は見られないような後ずさりなんかが見られて、面白い1コマでした。

窓にも興味津々な日々は…


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

へぇ~!
太郎ちゃん面白い!w
窓に映るキャバちゃんとお話してるように見えるぅ。

あーさんは鏡を認識してます。
よく鏡越しにわたしをジッと見ていて(ストーカー)
目が合うとドキっとします。(笑)

2012/05/23 (Wed) 23:29 | てしも #asrA46TQ | URL | 編集

ここここここれは!!!!可愛い!!!!
旦那が帰ったら、是非見せたい!!
可愛いぞ、太郎ちゃん☆

太郎ちゃん、ものすごいバックしてますね(爆)
ちょっと「う〜」って威嚇しているし!!
鏡を見せたらどうなるのかな〜?!

るーさんは何度となく鏡で自分を見せているのですが
興味がないようで、ぷいっと横を向いてしまいます。。。
太郎ちゃんみたいに、可愛い反応してくれたらなぁ!!

2012/05/24 (Thu) 15:57 | るーさんママ #- | URL | 編集
てしも様

面白い行動ですよね~。
そっか!お話していると思えばいいんだ!笑
なんかこの行動、しばらくやっていたみたいで、
ママさんが最後の方だけ撮影に成功したらしいです。
よっぽど気になったみたい。

あーさんもてしもさんのメイク姿をストーキング?
るーさんみたいな感じかな。
あれ、切ない&可愛いですよねー。
太郎も鏡越しに見ては、「あっ、お顔つくってる。ボクお留守番なのね。」と
シュンってしてます。
でもストーキング能力が高いのは絶対あーさんだなっ(笑)

2012/05/24 (Thu) 22:48 | まみ #- | URL | 編集
るーさんママ様

> ここここここれは!!!!可愛い!!!!
> 旦那が帰ったら、是非見せたい!!
> 可愛いぞ、太郎ちゃん☆

やったー!こんなに可愛いって褒められたのは久しぶりかも♪笑
るーママありがとうっ!旦那様にも是非見てもらいたいです~。

因みに洗面台の鏡の所で、抱っこして
「ほーら、太郎ちゃん映ってるよ~」とか言っていたときは、
特に反応が見られなかったような…。
自分から興味がわかないと、反応してくれない様子。
でも今度改めて実験してみたいと思います!

るーさんはきっと鏡を見ても「あっ、映ってるね」ってもうわかってるんじゃ??
大人だし落ち着いてるし、なんだか悟ってそうだから(笑)

2012/05/24 (Thu) 23:12 | まみ #- | URL | 編集
再び♡

わたしのメイク中を監視するのは常ですが、
あーさんは自分で鏡見るのです!
フと「あーさんドコ?」と思い探すと....
洋ダンスに備え付けの鏡で自分を見てる。←女だなぁ
しかもその鏡越しに、ジッとわたしを見ている時があります。
怖いけど、可愛い。(笑)

2012/05/25 (Fri) 08:48 | てしも #asrA46TQ | URL | 編集
てしも様 再び♡ありがとうございますっ!

> フと「あーさんドコ?」と思い探すと....
> 洋ダンスに備え付けの鏡で自分を見てる。←女だなぁ
そうなのですね!かわいいかわいい~!!
あーさん女のコですね。
素敵女子、てしもさんの遺伝子を受け継いでるのだ!

> しかもその鏡越しに、ジッとわたしを見ている時があります。
> 怖いけど、可愛い。(笑)
いや~、これまたかわいい!
写真撮れたらブログup希望です~。
過去記事にありましたっけ?全部チェックしているはずなんですが…。
またあーさんのかわいい日常、楽しみにしております!

2012/05/26 (Sat) 01:55 | mami #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

