

第6章 可動式枕ベッド

夏用ベッドの洗い替えがなく、急遽太郎ちゃんのベッドとなった、
使わなくなったヒト用枕。太郎ちゃんはこの枕ベッドがお気に入りです。
太郎物語_MG_0345
こんな風にへばりついて寝ている姿は、ほのぼのしてしまいます。

因みにここはリビングの真ん中。
太郎ちゃん、前からベッドをケージからわざわざ出して眠ることはありましたが、
この枕ベッドに替えてから、ますますベッドをお外に出すようになったのです。
太郎物語_MG_0348


時には、歌の練習をしているママさんの足元に、ベッドやら好きなものを全部運んで来たり。
太郎物語P1020088

太郎物語P1020090
こういうところは、甘ったれなのです。


さて、枕を私たちの食卓の近くに持って来て、寝ながらヒトの食事が終わるのを待つ太郎ちゃん。
ヒトの食事が終わらなければ、太郎ちゃんはご飯にありつけないからです。
太郎物語_MG_0353
待つ。

太郎物語_MG_0354
待つ。

太郎物語_MG_0355
待ちくびれて、目つきが悪くなる。


今日も枕ベッドでご飯を待つ日々は…


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

太郎ちゃん、 目つきが悪くなる&
悲壮なお顔&ヨダレダラダラ 状態で
すぐにご飯もらえると思うよ~
あと少しだ! 頑張れ!!

うちのボンちゃんは お座布団ごと
ボンちゃんを抱き上げて移動させます

ボンちゃん曰く
「ワープ」だそうでしゅ^^

2012/05/20 (Sun) 21:09 | にゃうわん #- | URL | 編集
にゃうわん様

きゃー!ヨダレダラダラされたら負けてしまいそう…。
よくそんな状態で「待て」している大型犬を見ると、切なくなっちゃいますもん。

> うちのボンちゃんは お座布団ごと
> ボンちゃんを抱き上げて移動させます
わかります~!うちもやるときあります。
でも、太郎はちょいと重たいので引きずる感じですが…(笑)
なので「ワープ」ではなく単に「移動」です(苦笑)

2012/05/21 (Mon) 22:54 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

