スポンサーサイト


第6章 今日はすねてみる

太郎120501_2149~01

太郎ちゃんはよく、ママさんの電話中に悪さをします。
きっと「ぜひとも僕をかまってちゃん」なのだと思います。
今日は、ベッド(人間用まくらを太郎用ベッドとして使っているもの)を小屋から引っ張りだし、
がじがじを始めました。
やっぱりママさんに「ダメ!」と怒られました。
仕方がないので、中途半端に出した枕ベッドの上で寝始めた太郎ちゃん。
お顔が、すねています。
だって、かまってほしかっただけなんだもん!


そんな太郎ちゃんの日々は…

つづく

(今日のphoto by ママさんの携帯)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうそう!
人間の愛情を知ってるから
ドップリ甘えた時の幸せを知っているから
構ってちゃんになるんだよね~ 太郎ちゃん^^

構って構って~!は 愛情たっぷりに育ってる証拠♡
それでいいんだと思います
自己主張できるってことは
それだけノビノビ育ってるってこと。

そのまま太郎ちゃんの道を突き進め~!!

2012/05/04 (Fri) 21:28 | にゃうわん #- | URL | 編集
にゃうわん様

あら、なんかほめていただいて…恐縮ですっ!
私はかなり甘やかす&かわいがるんですが、
ママさんはちゃんと甘やかさず&かわいがる。ができてるようで、
なんとかまぁ良い子になってるのかもしれません。
構ってちゃんになる太郎は甘えん坊みたいです。

私たちの愛情が伝わっていれば嬉しい♪
わんこにはいくら愛を注いでも注ぎ足りない!
もっと愛したいよ~と思ってしまいます(笑)

2012/05/05 (Sat) 18:35 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

