スポンサーサイト


第6章 砂肝は特別!

今日はどの写真もブレブレ・ぼけぼけの太郎ちゃん。
太郎物語_MG_0294

その理由は…こちら。
太郎物語_MG_0295


太郎物語_MG_0298
やわらか砂肝があるんですから!


ブログでも度々書いていますが、胃腸が弱いらしい太郎ちゃん。
残念ながらこれまで、ササミ巻きガムみたいなおやつは吐いちゃう、
アキレス系の固めのおやつも吐いちゃう、半生ビスケットみたいなのも吐いちゃう…
と、なかなかお腹に合うおやつが見つけられませんでした。
最近のおやつ&ご褒美と言えば、たまにもらえる生野菜、そしてボーロちゃんと煮干し。
そこで、「やわらかくて純粋なお肉なら大丈夫かな…」とフンパツして買ったのが砂肝でした。

太郎物語_MG_0301
肉肉しいですな…。

今や太郎ちゃんはすっかり砂肝に夢中。
太郎物語_MG_0300

冷蔵庫から砂肝を取り出す気配を察知しては、大暴れして喜ぶ太郎ちゃんなのでした。
太郎物語_MG_0302


今度はやわらかササミや馬肉にも挑戦してみようかねっ!


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

太郎ちゃん、おいしいオヤツをもらえてよかったですね!とってもうれしそう(´・艸`・)
このオヤツ・・・人間のお酒のおつまみにもおいしそうだなぁ(*´ェ`*)

2012/04/25 (Wed) 22:34 | yumichoco #- | URL | 編集
yumichoco様

そっか!おつまみにもなりますね(笑)
コマちゃんは馬アキレスが好物なんですね。
太郎はアキレス系はたいして噛まずに無理矢理食べようとするので、
あとから消化されずに吐いちゃうんですよね…。
かみかみできるおやつの方が楽しめそうなのに~!
今度はやわらか馬肉を買ってあげたいです♪

2012/04/27 (Fri) 19:19 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

