スポンサーサイト


キャバリア発見!

先日、ママさんとふたりでユニクロをぶらぶらしていた時のこと。
「この部屋着いいわね~」などと言っていたところ、
突如、目に飛び込んできたのはかわいいキャバリア!

キャハ#12441;リア_ユニクロ

「サラファインボトムス」の広告写真にうつっていました。
パピーらしい顔つき&体つきがたまりません!


一方太郎ちゃんは…
狂犬病予防接種を控え、お風呂に入れられていました。
_MG_0292.jpg

一刻も早く出たいけど、まだコンディショナーが残っているのです。
太郎物語_MG_0291
早く出して。

そんなこんなで数日後、無事予防接種も済ませた太郎ちゃんなのでした。


つづく


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あ☆

知ってますx2ユニクロの〜!!
ユニクラーな私。
オンラインをよく利用しているのですが、ページトップにこの広告がありました!!
サラファインのだったんですね♫
つい、キャバにばかり目がいってしまって、あまり見てませんでした(笑)

太郎ちゃん、コンディショナーもやっているんですね!!
うちはリンスインシャンプーで済ませてしまっているのですが
やっぱりコンディショナーも必要なのかな?!

リンスインシャンプーと言えば、チャン・リン・シャン ソフトインワン♫ですよね(笑)
すみません・・・思い出しちゃって(笑)

太郎ちゃんの渋い目がいいですね〜
予防接種は痛がらなかったかな??
うちも来週だぁ

2012/04/23 (Mon) 22:25 | るーさんママ #- | URL | 編集
るーママ様

るーママも気づいてたんですね!
私もユニクラーでネットもちょくちょく見ているんですが、
店頭で、広告を至近距離で見るまで気づかず…。
しかもキャバを見つけたので、ママさんとふたりで
「キャバリアだ!かわいいね~!」と興奮しまくりでした。
大のおとながユニクロでおおはしゃぎ…(苦笑)

そうそう、キャバがかわいくて、商品そっちのけで見てました(笑)

太郎のシャンプー、以前はリンスインシャンプーだったんですが、
最近、リンスとコンディショナーが分かれているものに買い替えたんです。
お値段が安い&ほんのり良い香りがするものにしてみました。
ただ、シャンプーをすすいだら「終わったー!」みたいな達成感があるので、
一度コンディショナーし忘れたこともあります(笑)
太郎もなかなかお風呂が終わらないので、写真みたいな渋いお顔になってしまい…。

予防接種はなぜかビビリまくりの太郎でした。
また記事にできたら載せますね~。
るーさんも注射頑張れっ!

2012/04/24 (Tue) 20:41 | まみ #- | URL | 編集

ウチはリンスインシャンプーですぅ。
楽なんです.....
リンスがインしてる方が....うふ。
でも、ケがいまいちパサつくのよね。

ユニクロのキャバリア!
わたしも知ってたよ~!
キャバリアって密かに人気だと思ふ。www

家ではるーまま&まみさん同様、ユニクラーなわたしデス。

てか、太郎ちゃんのお顔がね、ツボ。(笑)



2012/04/24 (Tue) 23:11 | てしも #asrA46TQ | URL | 編集
てしも様

てしもさんもリンスインシャンプー派!
楽ですよね、人もわんこも。
太郎ちゃんは1回すすぎ終わったのにまた洗われるので、
「また?もうやめてください」みたいな顔になってます(笑)
広告のキャバリアと同じ犬種と思えない、ひどいどんより顔。
てしもさんツボ!?
こんなひどいお顔を愛していただけるなんて嬉しいっ!笑

2012/04/25 (Wed) 06:25 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

