

第6章 ねむねむお寛ぎ太郎様

さて、どんどんあたたかくなってきた4月。
眠い春がやってきました。
太郎ちゃんも例外ではなく、ベッドに口タプを乗せてねむねむ。
太郎物語_MG_0249

まみさんの大好物、口タプ大福のできあがり!
太郎物語_MG_0251


お次は肉球をさしだしたまま眠りに入ってしまった太郎ちゃん。
太郎物語_MG_0229

寝づらくないの…?と思いつつ、かわいいので観賞。
太郎物語_MG_0226


さてさて、お風呂に入ろうかな、と支度を始めたある晩のこと。
バスマットを敷いて、
(※敷きっぱなしにすると太郎ちゃんがかじるので、お風呂に入るときにだけ出すのです)
準備万端、あとは服を脱ぐだけだ~と思って振り返ると…

太郎物語_MG_0267
太郎。

だからそこは、洗面所で脱衣所だから、その奥はお風呂場だから、どいてね!?
太郎物語_MG_0273

無視し続ける太郎ちゃん。
太郎物語_MG_0270


でもでも、その横顔があまりにかわいくて連写。
太郎物語_MG_0277

太郎物語_MG_0281

ねむ。
_MG_0282.jpg


わんこって、この角度が本当に犬らしいしかわいい!
太郎ちゃんも犬らしくなったなあ、と実感したのでした。


ねむねむは…

つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

うたの家族Aも、太郎ちゃんの口タプ大好きです!
うたの口タプを発見したときも、写真を撮るか触るか、
悩ましいところです(笑)

お?太郎ちゃん、前よりもモフモフになりました?

2012/04/17 (Tue) 22:57 | うたの家族A #- | URL | 編集
口タプ////

口タプ&肉球マニアのてしもです。w
太郎ちゃん、何で肉球ズドーンと出してるのぉぉぉ!///
そしてこの口タプ。///
ご馳走さまでゴザイマシタ。うふ。

あれ?太郎ちゃん耳ケが短くなった?
カット?気のせいかな?

2012/04/17 (Tue) 23:28 | てしも #asrA46TQ | URL | 編集
うたの家族A様

ありがとうございます~!
太郎はそんなに立派な口タプではないので、
大福になった時や、何かをくわえて「たぷっ」としているときに
「うひゃ~、たぷたぷだ~!」と興奮しています(笑)

今年は冬毛がかなりモフモフになりました。
夏~秋の写真と比べると、モフモフ度は4割増しぐらいになっていて、
私もびっくりです。そして、いま毛が抜けまくっております…。

2012/04/18 (Wed) 20:05 | まみ #- | URL | 編集
てしも様

太郎が何で肉球出したまま寝ようとしているのか、よくわからんのです。
偶然手を伸ばしていて、そのまま眠くなったのか…?

さすがてしもさん!耳ケに気がついていただけました!?
確か2月ぐらいに、太郎がセルフカットしてしまい耳ケはざん切り状態になり…
そのままボブに切りそろえ、今に至っております。
私はほどほどに長い耳ケが好きなんですが…本人は邪魔みたいです。残念。
そして太郎はボブが似合わない。
あーさん似合いますよね~。

2012/04/18 (Wed) 20:09 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

