スポンサーサイト


第6章 2足歩行が得意?

太郎ちゃんは小さい頃から人にすぐ飛びつきます。
そのまましばらく前足で人にしがみつき、後ろ足2本で立っていることがよくあります。
お散歩のときはリードでひっぱって、人に飛びつかないようにしますが、
飛びつきたくて前足が浮いたまま2足歩行をしたこともありました。

つかまり立ちはお手の物!
太郎物語_MG_7461


その結果…


おねだりをするとき、なぜか2足歩行をしてしまう、太郎ちゃんなのでした。
(※後ろ歩きをしちゃう終盤が見ものです!

でもこれ、腰によくないと思うので、やめさせないと…。


おねだりの日々は…

つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

太郎ちゃん 身長のびましたね~
動画見てると 大きくなったな~って
実感します^^
ちなみにうちのボンちゃんも二足歩行の特訓中!
黒いキャバはすでにバックで二足歩行しております^^
太郎ちゃん、がんばれ!

2012/04/15 (Sun) 21:57 | にゃうわん #- | URL | 編集
にゃうわん様

コメありがとうございます!
太郎は胴が長くなったみたいで、6kg台だった体重も最近は7kgになりそうです。
じんわりとまだ成長は続いている模様。
動画で成長をわかっていただけるなんてうれしい限り!

ボンちゃんは猫ちゃんだから、2足歩行なんてちょいちょいっとできちゃうのかな…?
チュンチュンの方が上手かったりして…(笑)
後ろ歩きも完全マスターの秀樹、さすがです!
太郎も頑張ります♪

2012/04/16 (Mon) 00:29 | まみ #- | URL | 編集

お久しぶりの太郎ちゃん、相変わらず元気そうですね。
お花見は楽しみましたか?
チッチの方も、あと一歩、
いよいよ太郎ちゃんも紳士の仲間入りかな。

2012/04/16 (Mon) 12:07 | す #- | URL | 編集

前のコメント、名前が「す」しか入っていませんでしたね。
失礼しました。

2012/04/16 (Mon) 20:25 | すずママ #- | URL | 編集
すずママ様

太郎はだいぶチッチ確率が上がってきました!
ただ、トイレの中途半端なところでチッチの体勢になることが多く、
後ろ足とともにトイレがずりずり移動し、はずしてしまうことがあります(汗)

お花見、ご近所の桜は見られましたが、
大きな公園(昭和記念公園とか)にお出かけはしないうちに見頃を過ぎてしまいました…
出不精な太郎一家なのです(苦笑)
すずちゃんはお花見行きましたか~?

2012/04/16 (Mon) 20:55 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

