

第5章 愛しすぎちゃって…

太郎ちゃんは、チャミパパさんにもらったがーこちゃんが大好き!
いただいてから(2011年6月から)ずーっとがーこちゃんで遊んでいました。

はむはむしたり
太郎物語_MG_7241

太郎物語_MG_7242

ベッドに運んで一緒に寝たり。
太郎物語_MG_0248

一緒に寝るわけでもないけどベッドに運んだり。
太郎物語P1010776

おざぶに乗せてひなたぼっこさせたり
太郎物語P1010856
※因みにこれ、太郎が全部運んだんです。
 ケージと窓の間に置いてあるので、隠したつもりなのかも?


そして最近、大好きな気持ちが少々大きくなりすぎたようで、
やたらがーこちゃんのクチバシをはむはむするようになりました。


で、ついに…
太郎物語120116_1922~01

哀れがーこちゃん。太郎ちゃんの愛を受け止めてくれて、ありがとね。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

太郎ちゃんの宝物なんですね(*´ェ`*)
おざぶに乗せたり・・・かわいいです(´・艸`・)

2012/01/18 (Wed) 22:25 | yumichoco #- | URL | 編集

あっちゃ~、クチバシ消えた~。
消えたクチバシはどこへ!?
もしかして、太郎ちゃんの胃の中!?
愛しすぎて自分の一部にしちゃいたかったのかしら(笑)

ベッドにぽつねんと置いてあるがーこちゃん、ツボッ!

2012/01/18 (Wed) 23:14 | はぴねす #- | URL | 編集

貰って半年もたつのに、きれいだなぁ~と
思って読み続けていたら、ついにくちばしが…。
でも、これが正しいぬいぐるみのその後な
感じがする。(笑)
我が家のおもちゃんなんて、手が取れてたり
鼻がなくなってたり、全部があちこち欠けてるよ。(笑)
太郎ちゃんは、大事に遊ぶ子なんだね♪

2012/01/21 (Sat) 15:59 | 嫁ちゃん #- | URL | 編集

お、けっこう持ちましたね。
太郎ちゃん、大事にしてくれてありがとう。
ぜひ手術してあげてください。

2012/01/21 (Sat) 21:58 | チャミパパ  #mQop/nM. | URL | 編集
yumichoco様

そうそう、宝物みたいにしてました。
いっつもベッドに持って行ったり、時には投げて取ってこいをしたり。
急にクチバシに目覚めたらしく、残念ながらこわれちゃいましたが…。

2012/01/21 (Sat) 23:04 | まみ #- | URL | 編集
はぴねす様

クチバシの一部はたぶん胃の中(笑)
噛みちぎった感じなのでほとんど食べてないと思うんですが…
その後ついに中綿を出してしまって、あえなく没収しました。
確かに、食べちゃいたいぐらい愛しちゃったのかもしれないです(笑)

大事なものは、おざぶに乗せる太郎なのです。
なんか、かわいらしいことしますよね~(親バカ)

2012/01/21 (Sat) 23:06 | まみ #- | URL | 編集
嫁ちゃん様

太郎はきっとそんなに噛む力が強くないんだと思います。
ぼんちゃんはきゅうり丸かじりしちゃうぐらいだから、
おもちゃも丸かじりしちゃうんだね(笑)

がーこちゃん、思いのほか丈夫でした!
クチバシがいちばん噛みちぎりやすかったみたいで、
ついにやられてしまったけど…。
太郎なりに大事にしてたのかな♪

2012/01/21 (Sat) 23:09 | まみ #- | URL | 編集
チャミパパ様

かなり持ちました~!太郎の恋人をいただいたみたいで、
チャミパパさんには感謝感謝です!笑
噛み心地とか大きさとか、全てが太郎にちょうどよかったみたいです。
大のお気に入りでしたよ。
手術してあげます♪

2012/01/21 (Sat) 23:12 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

