スポンサーサイト


臨時更新

本日大きな地震がありました。
都内に住む太郎ちゃん、ママさん、おねえさんとも無事でした。
今日は皆オフで家にいたため、太郎ちゃんを抱きかかえ、
机の下に潜り込んでやりすごしました。

太郎ちゃんは地震にはノーリアクションでしたが、
怖がっている私たちを見て、すごく驚いているようで…。
夜になって、ようやくぴょんこぴょんことし始めています。
しかし、まだ余震にも気をつけなければならない、とのこと。
まだまだホッとはできないです。

被害にあわれている方々の安全と無事をお祈りします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無事で何よりです。
良かった良かった~っ
えっ?太郎ちゃん、ノーリアクション??
肝、据わっておりますね。
トラウマにならなくて良かったです。
一度怖い思いすると、だから!
とにかく、無事で良かったです。

2011/03/12 (Sat) 00:40 | てしも #- | URL | 編集
No title

太郎家みなさんご無事で何よりです。
僕も何とか帰れてよかったです。

2011/03/12 (Sat) 12:33 | チャミパパ #- | URL | 編集
No title

太郎ちゃんもご家族のかたも無事だったんですね。
良かったです。
太郎ちゃん、ノーリアクション!?大物になること間違いなしですね。
嵐丸はパニックであちこち走りまわろうとしました。
まだまだ気が抜けませんが、お互い気をしっかり持ってワンコを守りましょうね。

2011/03/12 (Sat) 14:10 | はぴねす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

