スポンサーサイト


第5章 カメラ目線、ください!

ママさんに「ちょっと前に通った近くの神社、銀杏がきれいだったわよ」とすすめられ、
せっかくなので太郎ちゃんと写真を撮りに散歩へGO!
残念ながら殆ど散っていたものの、銀杏のじゅうたんはきれい。
じゃ、太郎ちゃんの記念写真タイムね。

太郎物語_MG_0125

カメラを持っているまみさんは
「太郎ちゃん、まみたんの方向いて~!」と、恥ずかしくも
自分のことを「たん」づけしながら、必死に目線をもらおうとしますが…

太郎物語_MG_0136
いつも通り、あらぬ方向に気をとられる太郎ちゃん。

リードを持っているママさんも動きながら協力してくれますが…
太郎物語_MG_0111

太郎物語_MG_0115

全く成果なし。
くんくんと周りの気配をきょろきょろ見る、挙動不審太郎なのです。
太郎物語_MG_0117

太郎物語_MG_0134

結局笑顔で目線のある写真は諦めました。ふぅ。

外に出ると注意力散漫な太郎ちゃんのお散歩は…


つづく


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

太郎ちゃん、手足 ものすごく長いですね~
特に最後の写真
モデルみたいよー 太郎ちゃん^^
うちのチュンは胴は長い(^^)v
唯一太郎ちゃんに勝てるぞ!
胴の長さは(笑)

2011/12/26 (Mon) 16:10 | にゃうわん #- | URL | 編集
にゃうわん様

あら~、お褒めいただきありがとうございますっ!
太郎は足長いのかな?体ちっちゃいからそう見えるのかな?
でも、胴も長いですよ。
2本足で立つとびっくりするぐらい伸びる(笑)
チュンチュンはどのぐらいの大きさなんだろう…。
思いを馳せます(笑)

2011/12/26 (Mon) 23:15 | まみ #- | URL | 編集

「まみたん」まで言ったのに、目線くれませんでしたか。
それは、つらい。(笑)
でも、写真はすごくきれいで素敵ですよ!!

太郎くんの成長を見るのが、本当に楽しかった1年でした。
来年も太郎くんの成長と、かわいい表情やいろんな仕草を
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!

2011/12/31 (Sat) 21:45 | 嫁ちゃん #- | URL | 編集
嫁ちゃん様

恥をしのんで「まみたんの方向いて!いいこちゃんね~!」とか
言いまくったのに、太郎ちゃんはそ知らぬ顔で
遠くを眺めていましたよ(苦笑)

私もブログを初めて楽しい1年になりました。
ぼんちゃんの日常、これからも楽しみにしています♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2011/12/31 (Sat) 22:28 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

