

第5章 セカンドベッドは赤くてやわやわ?

以前購入した、寒さ対策茶色の冬用ベッドが大活躍の12月。
太郎物語_MG_0243

洗い替えがないとふべんなので、ニ○センでセカンドベッドを買いました。
990円也!安い~!赤い~!
太郎物語_MG_0050

それにしても、なんでベッドに入っているときにカメラを向けると…
太郎物語_MG_0053

太郎物語_MG_0052
こんな眠そうなお顔になるのかなぁ。


見返っても…
太郎物語_MG_0055
ぐりぐりのお目目を開けていられないようです。


さて、このベッドも気に入って使ってくれたのはいいのですが、
ベッドの奥にもたれかかるのが大好きな太郎ちゃんの重みで…
太郎物語_MG_0064

太郎物語_MG_0065

早速ベッドが変形。この写真で見ると、左の壁の部分がへしゃげたままで、
このままだとベッドじゃなくてマットになりそうな予感…。

そろそろ、湯たんぽもだそうね!
太郎物語_MG_0049


ぬくぬくの日々は…


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

赤いベッドもよく似合ってますね。
でも、すでに型崩れしちゃいましたか・・・(^◇^;)
犬はそういうクタクタしたのが好きだから
大丈夫なんじゃないかな?
太郎ちゃん、ペットボトルくわえてかわいいね~(*´∀`*)

2011/12/21 (Wed) 23:04 | jun #xEXxDlDY | URL | 編集

太郎ちゃんがベットで眠そうな顔をするのは
太郎ちゃんなりの演出なのかも?!
(ベット=寝るもの)

ちょっと変形しちゃっても
990円で、このフカフカ感、鮮やかな可愛い赤で
お値打ち品でしたね〜!!

太郎ちゃん、湯たんぽも使うの??
どうやって使うのかしら?
私もるーさんに置いてあげようかしらん。

2011/12/22 (Thu) 18:12 | るーさんママ #- | URL | 編集
jun様

数週間で型崩れ…。壊されない限りは使い続けますよ~。
太郎は型がどうかとか、よくわからないはずなので(笑)
クタクタしてる方がよかったり?

ペットボトルがなんであんなに好きかなぁ、不思議です。
しかも、新鮮な方が好きみたいで(笑)
1日前に手をつけたペットボトルより、今日捨てたばかりのが好きなんですよねぇ。

2011/12/23 (Fri) 00:32 | まみ #- | URL | 編集
るーママ様

演出してくれてるなら相当かわいくて賢い~!笑
ベッドにいると、ネムネムになるよ~って言ってたらいいなぁ。
でも太郎にはそんな才能は少しもないと思われます…。ガクッ

ベッドお値打ちでしたよ~。
ママさんは「どうせなら2個ぐらいまとめ買いしようかしら」って言ってました。
結局とりあえず1個だけ買ってみたんですよね。
型くずれしちゃったけど、色もいろいろあったし、壊されてないし、
良かったかな♪

湯たんぽはわんこ用のを去年買ったんです!
太郎はリビングでひとりで寝てるから、寒いと思って。
カバーに入れてベッドに置いたら、そこで寝てくれますよ!
るーさんはるーママさんと一緒だから、必要ないかもですけど、
便利グッズです。おすすめ!

2011/12/23 (Fri) 00:38 | まみ #- | URL | 編集
おそろいだ~!

お久しぶりです~。

太郎ちゃんの赤いベッド、カールとおそろいです~♪
カールはオレンジ色ですよ。

太郎ちゃん、ベッド変形しちゃったんですね。
しっかり愛用している証拠ですね。
カールは、初めてのベッドでなかなか使ってくれないので、まだ変形してませんw

2011/12/23 (Fri) 15:49 | ゆっち #- | URL | 編集
ゆっち様

おぉ!ゆっちさんからコメント!
ありがとうございます~♪

カールさんも同じベッドなんですね!
色んな方のブログ見ていると、結構同じベッド使っているわんこが多くて
びっくりしてる昨今です。
うちもオレンジと赤で迷って、私はオレンジが良かったんですが、
ママさんのツルの一声で赤になりました(笑)

カールさんも、いっぱいベッド使ってね♪

2011/12/23 (Fri) 23:23 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

