

第5章 欲しがり太郎

先日、さつま芋をふかして食べていたら…
太郎物語P1010682

なぜかテーブルの向こう岸から太郎ちゃんがおねだり顔。
太郎物語P1010684

なので、わざと見せびらかしながらあーんっとお芋を口に運ぶまみさん。
太郎物語P1010685

太郎ちゃんは耐えきれなくなったようで、
太郎物語P1010686

太郎物語P1010687

近くに来てねだり始めましたとさ!


さて、わんこが何か欲しいときのお顔ってすごくかわいいもの。
そこで、過去の太郎ちゃんの写真から、おねだり顔を集めてみました。

太郎物語_MG_0032
おもちゃ取って、の顔。


太郎物語_MG_0139
その梨をちょーだい!の顔。


太郎物語_MG_0140
桃がもらえるかも!ください!の顔。


太郎物語_MG_5533
そのみかん欲しいな、の顔。


太郎物語_MG_5552
やっぱりそのみかん欲しいな、の顔。


太郎物語_MG_6454
お芋さんくれるの!?の顔。


太郎物語_MG_8382
もっとスイカください、の顔。


うーん、けなげであつかましいお顔ばかりが並ぶ太郎なのでした。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

太郎ちゃんもお芋好きなんだね^^
うちもお芋大好きで、食べ始めると
じぃ~っと熱い視線を送ってくるよ(笑)
あのおねだり顔、目が合った瞬間負けちゃうんですよね^^;
ついつい、1口あげてしまう私
だから太っちゃうんだよね^^;
最後の写真の口タプ、可愛い♪

2011/11/23 (Wed) 13:16 | コナミ #- | URL | 編集

まみさんの食べ方…。(爆)
それじゃ~欲しくなるよ~~。

太郎くんの顔、「頂戴よ~」って
情けなくなっちゃってるじゃないか~。(笑)

2011/11/24 (Thu) 14:41 | 嫁ちゃん #- | URL | 編集
コナミ様

お芋って甘くておいしいからどのわんこも好きなのね~♪
おねだり顔がかわいくって見ていたいので、
ついつい焦らしながらあげてしまうのです(汗)

2011/11/25 (Fri) 22:42 | まみ #- | URL | 編集
嫁ちゃん様

太郎ちゃんが「欲しいよ~!」っていう顔がかわいくて、
わざわざ「太郎ちゃん、あーん!食べちゃおう!」って
見せびらかしながら食べている私です(笑)

で、情けなくなっている太郎を見て、
「かわいいなー!」って思ってしまうのです…。

2011/11/25 (Fri) 22:44 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

