

第5章 素敵な贈り物、ときどきお鼻。

先日、こんな贈り物が届きました!!
太郎物語_MG_0105

「いち、にの、散歩!」のミルさんママさんからの贈り物です。
キャバリアのオーナメント。ブログ1周年プレゼント企画に当たりました♪
(正確には、サービスで応募者全員にプレゼントとなったのですよ!)

ミルさんママさんは、雑種の小雪ちゃん、ゴールデンレトリバーのミルクちゃん、
バーニーズマウンテンドッグのエルフちゃんの3わんのお母さんです。
で、バーニーズのオーナメントを作っていたという記事を読み… そのときの記事はコチラ

そのバニちゃんを見て、「トライカラーのキャバに似てる!」と思ったことがきっかけで、
ミルさんママさん、キャバのオーナメントも作ったのです! そのときの記事はコチラ

というわけで…
太郎物語_MG_0123

色違いで2点もいただいてしまいました!クリスマス飾りがあまりない我が家なので、これは本当に嬉しい!
いち早く、クリスマス気分満喫です。

太郎物語_MG_0124

はいはい、太郎ちゃんの手の届く所に置くのは危険だね。
安全な所に飾らせてもらいまーす!ミルさんママさんありがとうございました!!


一方太郎ちゃんは先日すずママさんにいただいた、お手製布ロープに夢中。
太郎物語_MG_0108

太郎物語_MG_0118

と、まみさんは気づきました。太郎ちゃんのちっちゃいけれど、見逃せない変化。

太郎物語_MG_0132 太郎物語_MG_0130_convert_20111118213718


鼻、ちゃいろくなってない?
ママさんに報告したら、「本当だ、ますますアホわんこね~」とのダメだしをもらう始末(苦笑)
そんなこと言われながらお鼻をのぞきこまれっぱなしの太郎ちゃん。

太郎物語_MG_0136

不機嫌になってしまったのでした。

1321617851U7ejF5Sx.gif



赤鼻のトナカイに近づきつつある太郎ちゃんの日々は…


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

こんな可愛いオーナメントがひとつあるだけでも、クリスマス気分が味わえますね。
このオーナメントに負けず劣らず可愛いのが、太郎ちゃんのふてくされ顔、
私この顔、好きだわァ~。

2011/11/21 (Mon) 09:37 | すずママ #- | URL | 編集
すずママ様

太郎は、カメラを向けてもノリノリなときと、
明らかにふてくされるときがあるんです。
からかって写真を撮ろうとすると、ぶーっとぶさいくな顔になって、
私とママさんは面白がってます(笑)
わかるのかな~。それがまたかわいいんですけどね(笑)

2011/11/22 (Tue) 17:47 | まみ #- | URL | 編集

かわいいオーナメントですね!
楽しいクリスマスになりそう(*´ェ`*)
前の記事の柴ちゃん、かわいい!!
私は柴ちゃんも大好きなんです(つ∀`*)

2011/11/23 (Wed) 00:10 | yumichoco #- | URL | 編集
yumichoco様

手作りキャバリアオーナメント、そうそうないでしょ!?
すごくかわいいんです、クリスマスが待ち遠しいです~!
柴わんこ、「ザ・犬」で素敵ですよね。
私も子どもの頃から憧れのわんこで、いっぱい触れ合えて楽しかったです。
すずちゃんは、なでなでしていたらヘソ天しちゃうぐらい、
なつっこいかわいい柴ちゃんでしたよ♪

2011/11/23 (Wed) 10:38 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

