スポンサーサイト


第5章 お友達編 柴犬すずちゃん滞在記!後編

さてさて、すずちゃんと触れ合って小1時間ほど、お昼ご飯を食べにお出かけしました。
ドッグカフェ「FunnyFace」で人もわんこもお食事。
太郎物語_MG_0058

すずちゃんは馬肉を、太郎ちゃんはヨーグルトゼリーを食べたのですが、
太郎ちゃんの方が早く食べ終わり、すずちゃんの馬肉を強奪しにいくという一幕も(笑)
ご飯となると、ビビリ太郎も猪突猛進になってしまうのです。

で、ふたりとも食べ終わったら、それぞれの残り香を確認。
太郎物語_MG_0060

ふふふ、かわいいなあ。


お散歩しながらの帰り道。小高い丘になっている場所まで登って行き、
記念撮影です。
太郎物語_MG_0068
うん、ふたりともいいお顔してますね。


家に帰って来たら、ねむねむタイムです。
太郎物語_MG_0080

すずちゃんは机の下がお気に入りのよう。
太郎物語_MG_0082

しばわんこの、茶色から白へのグラデーションの毛並みが美しいです!

太郎ちゃんはケージでお休み。
太郎物語_MG_0090

既にお疲れなのか…
太郎物語_MG_0088

顔が…超うつ伏せになってますけど…


そんなこんなで、帰るころにはだいぶ太郎ちゃんもビビらなくなり、
ふたりの距離は縮まったよう。
すっごく楽しいひと時でした。
また是非遊びにきてね、すずちゃん、すずママさん!
本当に、ありがとうございました!




番外編 ~かわいいすずちゃん写真館~

太郎物語_MG_0023
なつっこいすずちゃん。なでなでされて気持ち良さそうなお顔。

太郎物語_MG_0031
マズルの長いしばわんこ。横顔が素敵です。

太郎物語_MG_0038
ちょっと足の開いた座り方がまたかわいい♪

太郎物語_MG_0046
寝そべる姿は優雅♪

太郎物語_MG_0074
ほっぺぷっくりがかわいらしい!
これ、「ほおぶくろ」って呼んでもいいですか?


翌日、太郎ちゃんはすずちゃんが寝そべっていた机の下をまだくんくんしていましたとさ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

流石まみさん、とっても可愛く撮って下さって、ありがとうございます!
その上写真館まで載せていただき、感謝感激です!!!
太郎ちゃん、すずの残り香、くんくんしていたんですね。
しっかり嗅いで、次に会う時まで覚えておいてね。

2011/11/17 (Thu) 22:33 | すずママ #- | URL | 編集
すずママ様

いえいえ、また今度じっくり撮影させてくださいね♪

太郎ちゃんは次の日も、すずちゃんの足跡の残り香や
机の下の残り香をくんくん。すっごい気になってるみたいで、おっかしいの(笑)

太郎は絶対覚えてますよ~!また是非会ってやってください。

2011/11/18 (Fri) 21:09 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

