

第5章 足フェチなんです。

何を隠そう、太郎ちゃんは素肌フェチ!
人間の腕やら足やら、プロペロし始めたらとまりません。
特に好きなのが、足。
太郎物語_MG_0004

太郎物語_MG_0003

特に、くるぶしから足裏やつま先にかけてが大好物という変態なのです。
ま、ジーパンの上からでもしょうがないのでとりあえずぺろぺろ。
太郎物語_MG_0005

でも本当の狙い目は…

太郎物語_MG_0006

素肌。くるぶしソックスとジーパンの間に見える素肌を見逃すわけがありません。
ママさんはよくお風呂上がりの足裏を狙われていて、
「太郎ちゃん、こら!ちょっちょ!くすぐったいでしょ~!」とか言いつつ
キャハキャハしているので、太郎ちゃんは喜んでいると思ってやめません。
変態だぁ…。


そんな変態太郎ちゃんですが、数ヶ月前からの成長を発見しました。
それは…
太郎物語_MG_7332
がーこちゃんを噛み殺しそうな太郎、6月。

太郎物語_MG_0014
ボールを食べちゃった太郎、10月。

なかなか伸びなかった耳の飾り毛が、伸びてきました!
写真で比較しないと、なかなか気づかない成長記録。

ブログやってて、良かった良かった。ね、太郎!
太郎物語_MG_0217

太郎物語_MG_0216
ほげ?っというかんじの太郎ちゃん。
太郎ちゃんには、知ったこっちゃないかもしれなけれど、
こんなちょっとしたことで嬉しくなってしまうバカ飼い主なのでした。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

ん~♪

あーさんも足フェチです。
とくに仕事帰りの洗ってない足....。(嗚咽)
指の間までしっかりとお舐めになりまする。
その後、わたしにキッスしようとします。ひぃぃっ
変態極まりないです。

太郎ちゃん、お耳のケが伸びてますます素敵♪
男の子の方が飾りケが綺麗ですよね~


2011/11/05 (Sat) 13:26 | てしも #asrA46TQ | URL | 編集

太郎くん・・足フェチなんや~^^
ももと同じやね
ももは・・膝から内ももにかけて ぺろぺろするんやけど・・・
私は、くすぐった過ぎて すぐギブしてしまう(笑)
膝だけやったら なんとか我慢できるんやけどな~(笑)

素肌を見逃さへん!!
わかる! わかる!!(笑)
ほんと よく見てるよね~~^^

太郎くんの なに言ってるの~~って顔っ・・・うくくっ♪かわゆいi-176

2011/11/05 (Sat) 13:37 | もも天々 #- | URL | 編集

うちの小町はまだ足の良さ?には目覚めてないな~
一番好きなのは仕事帰りのパパさんの顔(==;)汚…

太郎くんお耳綺麗にウェーブしててゴージャス!
毛が伸びてるのを見ると嬉しくなりますよね~
小町も伸び盛りでどれくらい伸びたかを観察するのが日課になってます(^^*)

ほげ?顔な太郎くんがツボでした(笑)
かわいい~~!><

2011/11/05 (Sat) 15:18 | ピピ #GGYLF9q2 | URL | 編集

足はくすぐったそう~
うちの黒いのは 耳の穴フェチです
もうトリハダものですよ(+_+)
それにしつこいのでまあ、大変!
まだ足フェチの太郎ちゃんのほうが
いいかな?と思ったんですけど、
やっぱりくすぐったいか・・・

2011/11/05 (Sat) 23:01 | にゃうわん #- | URL | 編集

たつのすけも足フェチ!かなーーりしつこいです
足の指とかそれはそれは丁寧になめます、何でなんでしょうねぇ
なので靴下が脱げない・・・
あとは痒いところをポリポリかいてると必ずなめに来ます
「ほげ?」顔な太郎ちゃん可愛いですねっ♪
いちいち表情が嬉しい、わかりますよ~見ていて飽きないですもんね

2011/11/06 (Sun) 01:17 | ぜしか #- | URL | 編集

たっ、太郎ちゃん・・
オッサンの足だけは舐めないように、ね☆

だんだんヤンチャになってますね!
あの目ツキ・・
ガーコちゃん、ご無事を祈ります♪

2011/11/06 (Sun) 11:08 | まめちよのねえね #- | URL | 編集
こんばんは~☆

>そんな変態太郎ちゃんですが

太郎ちゃんが変態呼ばわりされてるー(爆)
足フェチワンちゃん、たくさん見かけるので、大丈夫!!←何が?(笑)
うちは、そういうフェチ的なものがないので、寂しい限りです~

噛み殺されそうなガーコちゃん
顔がとっても痛そうだわー!!

2011/11/06 (Sun) 17:22 | るーさんママ #- | URL | 編集
てしも様

あーさん指の間まで舐めるの!?ツワモノ!笑
太郎も口チュッチュ→鼻チュッチュ→鼻の穴までぺろりんちょ
ってしたりして、本当にわんこって変態な生き物なんですね(笑)

男の子の方が飾り毛立派になるんだ!
メスを引き寄せるためなのかな~?なんか納得です。
耳のケが伸びるのはいいんですが、オチッコにくっつけたりして、
いっつも耳がくっちゃくて困っています…。

2011/11/07 (Mon) 07:48 | まみ #- | URL | 編集
もも天々様

コメありがとうございます~♪
ももちゃんは足先じゃなくて、膝からももなのね!
ももちゃんいつもお膝にいるもんね(かわいい画が浮かぶ…)
でも、それはまたくすぐったそうー!

2011/11/07 (Mon) 07:52 | まみ #- | URL | 編集
ピピ様

小町ちゃんはお顔フェチ!笑 
わんこはチュッチュ好きですよね~。

小町ちゃんは白い部分の毛色が本当にキレイで、
この前動画を見てびっくりしました!
ぬけるように白い毛~♪美しい♪
これからどんどん立派に伸びるでしょうね!

太郎は、眠いのを我慢すると…あんなほげっ?とした顔になるのです。
面白かわいいです!(親バカです!)

2011/11/07 (Mon) 07:55 | まみ #- | URL | 編集
にゃうわん様

にゃは!耳の穴フェチ!
太郎も興奮していると、お口チュッチュが発展して
鼻の穴、耳の穴までぺろりんちょしてきます。
本気でやめてぇ~!って思いました(笑)
わんこには、特別なニオイでも発せられているのでしょうか??

きっと足フェチの方が、マシですね。
くすぐったいけど…靴下をはけば何とかなるし!

2011/11/07 (Mon) 07:59 | まみ #- | URL | 編集
ぜしか様

コメありがとうございます~♪

たつのすけくんも!?やっぱり特別な何かがあるのか?
不思議ですねえ。
うちも靴下を脱げないんですよ。
でもお風呂上がり、一瞬素足になるときを見逃さない太郎。
スキを見てペロペロしにきます。
たつのすけくんは痒いところを舐めてくれるのね、
なんかかわいいな~。掻いてくれたら嬉しいですね(笑)

2011/11/07 (Mon) 08:05 | まみ #- | URL | 編集
まめちよのねえね様

太郎、おっさんでもおばさんでもきっと誰でも舐める…(笑)
キャー!やめてほしいですけど…一生懸命ペロペロしていると、
だんだんそれもかわいくなってくるので不思議です。

ガーコちゃん、あんな風にかみかみされてもう半年、
壊れることなく元気にしてます!笑
噛みきれないちょうどいい大きさみたいです♪

2011/11/07 (Mon) 08:09 | まみ #- | URL | 編集
るーさんママ様

コメいただくと足フェチわんこがたくさんいることがわかり、
太郎は変態じゃないかも!と思いました。

るーさんお口チュッチュもしてこないんですもんね。
あえて言うなら、PCの前に座るフェチとか、
PCをしているママさんの膝に座るフェチとか?
でもるーさんかわいいから♪

ガーコちゃん噛んでる太郎、ワルそうなお顔でしょ?笑
ホントだ!ガーコちゃん痛そうな顔してるー(笑)

2011/11/07 (Mon) 08:15 | まみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

