FC2ブログ

キュートはねんねもかわいい 〜預かり39~44日目〜


キュートは元気にしていますよ〜!
更新頻度が少なくなってすみません。

最近少し気になっているのは
☆すこしぽっちゃりしてきた→フードを1日70gから65gに減らす
☆左耳が相変わらず外耳炎→耳洗浄続ける(右はきれいになりました!)
☆留守番中、人がいなくなってから約10分間、断続的に遠吠えしたりきゃんきゃん鳴く
ことです。→今トレーナーさんに相談中です。

キュートは元気にチャカチャカ動き回ることもあれば、よく寝る子でもあります。
こーんな感じで、かわいく寝ていますよ。





因みに、キュートの活動場所はリビングに限られていますが、
太郎は私たちの部屋に来たりするので、廊下などはフェンスで区切っています。

キューちゃんは健気にも
キュートIMG_20180930_180938
私のことを待ってるんですー!
太郎が通ったので、フェンスの隙間から来れるのですが、
境界線を守ってひたすら待ち続けているんです。
かわいいー!胸キュンです。

因みに太郎との距離ですが...
キュートIMG_20180928_195156
ハウスで寝るキューちゃんと、フェンスのところでウトウト太郎。

太郎は、すっかり私の部屋に入り浸り。
先日秋用の布団にかえたので、ポーズをとってもらいました(笑)
太郎IMG_20180928_171849

つかの間の多頭飼い、楽しませていただいています。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



キュートの甘え方 〜預かり36・37・38日目〜


どんどんスローペース更新になってまいりました...。
それだけキューちゃんが落ち着いてきて、違和感なく一緒に生活しているということです!

ご飯はたまに朝食を食べませんが、ほとんど朝晩と食べるようになって安心。
おしっこも成功して安心。うんちは成功しないのが難点。
お散歩は引っ張らないので、とても楽です。
(暑さやら雨やらで、なかなかじっくり行けていませんが...)

キュートIMG_20180925_162324

甘えん坊キュート。ぴょんぴょん飛びついてきたり、ヒトが床に座るとズカズカと膝に乗ってきます。(笑)
ぴょんぴょん飛びつきの時は、抱っこしたりなでなでしないようにしています。
ヒトが、甘えていいよっていうタイミングでなでなで。

キュートIMG_20180925_210029
手をかけて離れないキューちゃん

キュートIMG_20180925_210302
無理に写真を撮ろうとするとびっくり顔になりますが...

キュートIMG_20180925_210253
なでなでは大好き!

因みに太郎との距離感ですが...。
キュートIMG_20180925_205648_1
何か縮まったように見えた!な写真。

本当は、太郎は主に私の部屋で、キュートはリビングで過ごしています。
太郎もリビングに来たいときは来ていますが、キュートとトラブルになったことはありません。
でも、太郎が避けようとして、距離を保って平和を維持している感じです(苦笑)

キュートが、ハウスから太郎に向かってギャンギャン吠えたこともあったのですが、
ガウ缶ガシャンとしたら、その後なくなりました。

でもやっぱり、天下とりたい性格のキュートなのです。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キュートのご飯事情 〜預かり34・35日目〜


キュートは全然食いしん坊じゃなくて少々困っていますが、
最近はフードをハウスに入れてすぐにたべなくても、
10分ぐらいしたら食べるようになりました。

あとは、太郎が気になってウーウー警戒することもあるので、
その時は人間の応援(ハウスの側で見守る 笑)とすぐに食べたりします。

キュートIMG_20180922_211400
食べたよ!

そんなキューちゃんの現在のフードは...
キュートIMG_20180922_232021
NUTRO SUPREMO(ニュートロシュプレモ)超小型犬4kg以下用 成犬用
です。

かなり小粒で歯の状態がよくないキュートにとって良さそうです。
もちろん、将来的に里親様が食べさせたいフード(もっとプレミアムなフードもありますし)
に変えていただいて良いのですが、トライアル中はフードは変えないでください、とお願いしています。

もし下痢をしてしまった場合など、フードを変えたからなのか、環境が変わったストレスによるものなのか、
判断できなくなってしまうためです。

さて、キューちゃんのおやつ事情ですが...
キュートIMG_20180922_231919
こんなジャンクなものですみません...
キュートは嗜好性の高いものが好きなので、太郎が食べているオーガニック系のおやつには興味を示さず...。
スーパーで売っているようなものをあげています。

あげると言っても、今はおしっこが成功したときに、
チーズを1個ではなく、ちぎって小さくしたものをあげる程度です。

この前わんずぺ〜すでトリミングをしていただいた時に、
ターキーのチップスのようなおやつをあげたら、もぐもぐと食べていました。
匂いが強いものが好きみたいです。

そんなキューちゃんがカリカリ食べている様子は...


可愛いでしょー!
迷子札が食器にあたってカランカランと音がすると、食べてるな〜と感じます。

何をするにも一生懸命なキューちゃんなのです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ベッドとハウス大好きキュート 〜預かり32・33日目〜


ハウスが大好きキューちゃん。フリーにしていても、いつの間にかハウスでお寛ぎ。
キュートIMG_20180920_213946

キュートIMG_20180920_214031
ベッドもお気に入りで、Sサイズでちょうど良いみたいです。
ラウンド型なんですが、ベッドに沿うように丸まって寝ていたり、顎をのせて寝ていたり。

キュートIMG_20180920_214100
起きているときは、なぜかハウスの隙間に鼻をつっこんでいます(笑)
お預かりから1ヶ月しか(も?)経っていますが、謎な行動のひとつです。
こうしているのが好きなのかな?でもなんで?っていう感じです。

さて、キューちゃんはハウスにいる時以外は、
チャカチャカ忙しそうに動きまわっていたり、甘えてきたりと活動的。
そんな様子を動画で撮っていたら、最後にちっちしてしまいました(苦笑)

ちっちしているときは、犬的には安心できない心理状況と言われていますので、
撮影はあまり良くないのですが、たまたま撮れてしまいました。
でも、キュートのおしっこ上手がわかっていただけると思います。

成功したら褒めてあげるのと、ご褒美おやつをあげるのですが、
食に興味がないキューちゃんはおやつはあんまり嬉しくないようです。
甘えるのが好きだから、良い子だね〜って撫でてあげる方が嬉しいのかも。

そんな動画です。


テーブルが散らかっていて...お見苦しく申し訳ありません(汗)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


リラックスなキュート 〜預かり30 ・31日目〜


キュートは益々我が家に馴染んできました。
これなら里親さんの家に行っても、すぐに馴染んで生活できますね〜。安心安心。

だって、こんなんですよ!
キュートIMG_20180917_131112
たまたま昼間で撮影できたのですが、夜もよくこのポーズで寝ています。

あとは、ヒトのお膝の上で
キュートIMG_20180916_185444
リラックスポーズ。これは前にもよくやってて、載せたこともあるポーズです。
放っておくとずーっとこのまま離れません。
おしまいだよ、と言ってほどよい時に降ろします。

ハウスの扉を開けてフリーにしていても、
キュートIMG_20180917_211416
ハウスでまったり。
ハウスが落ち着くようです。

我が家では90cm×60cmで天井付きのハウスを使っています。
就寝時やお留守番のときはレギュラーサイズのトイレを入れて、
ベッドを入れています。

それだとジャストサイズですが、キュートの体のサイズからしたら、
ひと回り小さいハウスでも大丈夫そうです。
(90cm×60cmはそれなりに場所をとるので...)

クレートよりハウスの方が好きですが、災害時のことを考えると
クレートに入るトレーニングもさせないとな〜と考えています。

しかし、1ヶ月たっても縮まらないふたりの距離...笑
キュートIMG_20180917_211358

そんな太郎、バースデイケーキは3個目に突入!
太郎IMG_20180917_213306_1
お芋のケーキ。お芋大好きだもんね〜。

引き続き、キュートへの応援、よろしくお願いします!


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

最近キュートは食べ渋らなくなりました!
フードをあげると、がっつくわけではないですが、カリカリとゆっくり食べます。
トレーニング中のうんちをトイレでしない問題は解決できず。
おしっこはトイレトレーでちゃんと成功です!成功率は100%!

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





太郎 8才になりました!

ずっとキュートの話ばかりでしたが、ここで少し太郎の話も。
9月15日に、太郎は8才になりました。
あっという間です。もうシニアです...。

誕生日祝いのため、吉祥寺にあるわんこのケーキ専門店、COCO'S SWEETSさんのケーキでお祝い!
8誕生日IMG_1608
じゃーん!3個も買って、名前プレートもつけていただきました。
ケーキは冷凍すればもつものなので、奮発!

買いに行ったのが9/13でした。すぐに食べたいよねーってことで、
13日から誕生日祝い開始。
8誕生日IMG_1617
まずはプリンからね〜。(1度にあげたのは半分です)

さて、15日のお誕生日ケーキは!
8誕生日IMG_1628
プレートがついた、豪華なスポンジのケーキ。

8誕生日IMG_1646
うまうま

8誕生日IMG_1654
おいしかったよ〜っていう感じのお顔。

美味しそうに食べている太郎を見るの、幸せだよ〜!
今年も美味しいものいっぱい食べようね。

ちなみに、キュートにもケーキをちょこっと、おすそわけしました。
美味しかったみたいで、こちらも完食!

わんこもヒトも嬉しいお誕生日でした。
因みに今日は、さつまいものケーキを食べる予定です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

里親会がありました! 〜預かり27・28・29日目〜

9月15日、ついにキュートが里親会デビュー!
予想以上に多くの方が集まっていただきました。
わんずぺ〜すが運営しているシェアハウス「わんずハイム」のリビング&キッチンで開催されました。

キュートはキッチンにいてね〜と代表から言われていたのですが、
時間とともに図々しくもリビングへと侵入。
みなさんに可愛がっていただきました。
抱っこ好きなキュートは、皆様に抱っこされてご満悦だった様子。

想像以上にブログやインスタを見ていただいていて、
キュートの性格を説明すると「あっ、それ見ましたよ!」と言っていただきびっくり!!
ありがとうございます。

うんちでマーキングするようだと書いていたので、オスだと思われた方もいらっしゃいました。
キュートはメスで、オシッコはシートの上で座ってしますので、ご安心くださいね。

さて、そんな里親会で取れた写真というと....

キュートIMG_20180915_153307

キュートIMG_20180915_152054

ブレブレのわけわからない写真と、皆様が帰りに書類に記入されている様子を見ているキューちゃん。

トライアルが決まるまで、応援よろしくお願いします!

それでは最後にキュートのゴロスリ姿でおやすみなさい。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スッキリ可愛くなったキュート! 〜預かり25・26日目〜


9/12、わんずぺ〜すに、ボランティアで凄腕トリマーさんがキュートのトリミングに来てくださいました。
キュートは、わんずぺ〜すに来たばかりのトリミングではカットを嫌がったので、
それなりに顔まわりもボサボサになっていたので、トリミングしていただけてよかったです!

ほらほら!

before
キュートIMG_20180909_215825

after
キュートIMG_20180912_215235

カットですごくスッキリ!スムースな綺麗な仕上がりに。感動です。
シャンプーで独特の匂いがなくなりました!
爪もお手入れしてもらい、耳の洗浄も続けることに。
トリマーさんともお話しできて、人間も楽しんじゃいました。

可愛さに磨きがかかったキュートの写真集。
私が上手く撮影できなかったため、超忙しいわんずぺ〜すのスタッフの方に
わざわざ送っていただきました。

_キュート2
シャンプーでうっとりしていたキューちゃん。

_キュート5
終わってさっぱりキューちゃん。

_キュート8
アイドルっぷりを発揮していました。

これで里親会デビューにも自信満々で参加できるね!
素敵なご縁がありますように...。

里親会はもうすぐ、15日の土曜日です。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

キュートの日常ですが、おしっこは2回、うんちは大体1回です。

フードは食べ渋りますが、最初の数粒を手であげるとそのまま完食したり、
ときどき残したります。

うんちをトレーでしなくなってしまったので、
リードで誘導してトレーでできるようトレーニング中です。

おすわり、伏せ、待てはできませんが、ハウスというとハウスに入ります。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キュート抱っこ大好き! 〜預かり23・24日目〜


キューちゃんは甘えん坊。抱っこが大好きなので、
ついつい時間があるとホイホイ抱っこしてしまう人間たち。

キュートIMG_20180907_175540
リラックスポーズでのんびりキューちゃん。

キュートIMG_20180907_175609
ほら、こんなん!

キューちゃんはすぐに抱っこ!抱っこ!と可愛く飛びついてくるので
すぐに抱っこをしてしまうのですが、これが必ずしも良くないかも、と気をつけています。

キュートはおしっこは必ず自分のトイレでしますが、
最近太郎のベッドや家具にマーキング(おもにうんちで)するようになってきて、
少々困っていました。

トレーナーさんに相談したところ、色々アドバイスいただき、
抱っこをせがんでくるときは抱っこせず、
私から膝をポンポンっとたたいて「抱っこだよ」としてから
抱っこするようにしています。

さて、最後に「たぬきみたい」と我が家で人気のキュートな尻尾をふってる
キュートの映像を見て、おやすみなさいませ。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キュートのお顔 〜預かり21・22日目〜


キューちゃんの可愛い正面写真を撮りたい!
でも一眼レフのレンズは、明るいレンズが故障したため、 暗いレンズしかない〜!

夜の室内で頑張って撮ったのがこちら

キュートIMG_1570207

キュートIMG_1571208

キュートIMG_1572209

キュートIMG_1573210

ざらざらした写真だけど、大きいお口あけてるキュートの表情が伝われば嬉しいです。

そんなキュート、最近は散歩でおしっこ・うんちをしようと考えているようなので、
散歩は行ったり行かなかったり。

家でうんちをするときは、お尻をめいっぱいあげて、家具にマーキングしようとします。汗

でも、お困りごとはそのぐらいかな〜。
一緒にいる時間が経つごとに、良い子になるキューちゃんなのです。

キュートの動向は追記にて。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

続きを読む

キュートの悩殺ポーズ 〜預かり20日目〜


キューちゃんは相変わらず甘え放題、楽しそうに、時にはまったりと過ごしています。
課題だったカリカリフードもちゃんと食べられるようになったし、
耳洗浄など嫌なことをしても、暴れず素直に受け入れるようになりました。
間も無く3週のお預かりですが、かなり打ち解けてきました!

こんなことも

こんなポーズで甘えられたら、放っておけない可愛さ〜!!

因みに、私のケータイカメラの性能が悪いので
写真ではなかなか魅力が伝わらずやきもきしています。

直接キュートに会って、里親を希望している方がいらっしゃいましたら
トップページをご覧ください。

キュートの動向は追記にて。(うんち写真あり)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


続きを読む

距離の縮まらないふたり 〜キュート預かり18日目〜


太郎IMG_20180904_205559
テーブルの下に避難している太郎。


キュートIMG_20180904_205619

キュートIMG_20180904_205621_1

キュートIMG_20180904_205611_1

なぜかと言うと、キュートがうろうろリビングを元気よく歩き回っているから。
どんだけヘタレで温室育ちなんだ...。
きっとキューちゃんも、こんなおイヌじゃなければ、
もうちょっと犬と仲良くなれるのかな〜、どうなのかな〜と思う今日この頃。

太郎はキューちゃんの飲んでる水(お皿に入れているもの)からお水は飲まないし、
キューちゃんが太郎のトイレでおしっこしたら、トイレではおしっこできず、
フローリングに情けなくもおしっこを漏らしてしまいました。

今は太郎がフリーの時は太郎のトイレを出して、キューちゃんがフリーのときは
太郎のトイレをしまっています。苦笑

あと、キューちゃんは最近になって、うんちでマーキングしようとしています。汗
お尻をあげて、家具なんかにお尻を近づけてうんちをするという...。
トイレでは手がかからなかったのに、うんちトレーニングのやり直しです。

でも、手がかかるのはそれぐらいで、それを引いてもとっても可愛いキューちゃん。
キュートIMG_20180904_213904_2
こんな顔して甘えてきたら、ノックアウトなのです。

そんなキュートに応援よろしくお願いします!

キュートの動向は追記にて。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

続きを読む

フードを完食するようになったよ!〜キュート預かり17日目〜


ここにきて嬉しいことが!タイトルにある通り、食べしぶりだったキューちゃん、
カリカリフードを完食するようになりました!

キュートIMG_20180903_230402
まったりキューちゃん。

最初の数粒を手であげて、その後はハウスに布をかけます。
キュートIMG_20180904_210322
こんなかんじ。

太郎の動向によってはこんな風に。
キュートIMG_20180904_211154

そしてフードの入ったお皿をキュートの近くに置きます。

これがコツです。人が見たり太郎がいたりするとご飯に集中できないらしく、
ウーウーうなるので、それに気をつけるのもポイント。

きっとこれまでのサバイバルな生活で、周りを気にするように食べているのかも?
繊細なところもあるキューちゃんです。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そんなキュートは里親さん募集中です!
キュートは多頭飼育現場からレスキューされた26頭のひとり。
詳しくはこちら→小型犬26頭の多頭飼育現場からの緊急レスキュー

わんずぺ〜すという団体でレスキューされたキュート、
ついに里親会でお見合いデビューします。
以下、わんずぺ〜すブログから引用です。
(ブログは長いですが、お読みくださいませ)


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
【里親会】
日時: 9/15(土)13:30~15:30
場所: わんずハイム


今回は選定を早めるために
「わんずぺ~す」の里親様および
関係者様を対象・優先的にトライアルをお願いする予定ですが、
全頭がそれで決まるものでもないので・・・
それ以外の方についてもお申込みがあれば、
里親会をご案内しております

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


ということで、キュートの里親さんになりたい!と思う方が
いましたら、足をお運びくださいませ。


里親さんに読んでいただきたい、私が見たキュートの特徴が下記です。

まだお預かりして2週間ですが、私の見たところ
多頭飼いだと相性が合う・合わないがあるので(太郎とはイマイチ合わないです)
トライアルで見極めが必要です。順位づけをして、より上に立ちたいという行動がみられます。
キュートだけ1頭で飼うほうがベターかも?

甘えん坊なので、いっぱい撫でたり抱っこすると喜びます。
フリーにしていても、甘え終わって、ウロウロ散策し終わったらハウスで寝たり、のんびりしているので、
お留守番できると思います。(ハウスで寝ているのが苦痛ではありません)

おすわり、伏せ、待てなどのコマンドは教えるのが難しいです。未だにできずにおります...。おやつにも興味を示さないため、何か別の方法で覚えさせる必要があると思います。

お散歩は上手にできて、チャカチャカ楽しそうに歩きます。
葉っぱを食べるので注意が必要です。
暑いので長時間の散歩はさせていませんが、そこまで長い時間の散歩が必要!ということはなさそうです。

フードは好みがありそうですが、歯の状態がよくないので、
なるべく小粒のプレミアムフードが良いと思います。

トリミングが必要なので、その費用はかかります。
歯のケアと、外耳炎の治療が必要です。今は我が家で、イヤークリーナーで耳洗浄しています。

キュートのこれからの生涯を共に楽しく過ごせる里親さんが見つかりますように。


キュートの動向は追記にて。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

続きを読む

ツンデレ?なキュートです 〜預かり16日目〜


キューちゃんは基本的に甘えん坊、だけど自分をしっかり持っていて、
あら、今は特に何もないわ〜、のんびり休もうかしら〜っていうときは
勝手にハウスに入っています。

だから日常生活では、手がかからないんですよ!
大人なオンナなのです。

甘えん坊なときは
キュートIMG_20180902_213347
抱っこされつつ、しがみついちゃうし〜

暇だな〜、つまんないな〜っていう感じのときは
キュートIMG_20180902_200848_1
ハウスから鼻を出しています。
もちろん、ベッドでウトウト昼寝したり、まったり過ごしていることがほとんどですが。

因みに、うちの太郎は抱っこが好きじゃないので、キューちゃんを抱っこすると
あったかいし、ちょうどいい重さ(4kg弱)なので、とってもほっこりしますよ〜。
しかもしがみついてきたり、お腹みせてごろり〜んしたり、降りたくないそぶりをみせたり〜。

未来の里親さんへのアピールポイントなのです。


キュートの動向は追記にて。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


続きを読む

キューちゃん、吠える 〜預かり15日目〜


写真をあまり撮れていなかった日。

動画でお茶を濁す...

まずはキュートの鳴き声から。
これはママさんの帰宅時だったかな?

キュートはヒトの帰宅時に興奮してよく吠えます。
こればっかりはしょうがないかな〜と思うのですが。

結構甲高い大きな声でびっくり。

後は、リビングから逃げたい太郎をジーッと見つめるキューちゃん。
ふたりの関係性が見えます。笑


キュートは結構気が強いと思います。太郎が気が弱いだけかもしれませんが、
太郎はあまり関わりたくなくて逃げる感じ。
場合によりますが、声を出さずに少しムキっと歯を出すこともあります。
先住犬がいる家に譲渡されるとなると、相性が大事になってくると思います。

キューちゃんの性格、日が経つにつれて徐々にわかってくる今日この頃なのでした。


キュートの動向は追記にて。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

続きを読む

面白キューちゃん 〜預かり14日目〜


わんこといると、こんなに笑顔が絶えないっていうか、
よく「きゃー、あはは〜!」って笑ってしまうことが多くて。
とっても楽しく日常を過ごせるんですよね。
犬を飼うまでは想像してませんでした。

そしてキューちゃんが来て、その楽しみは2倍ではなく3倍ぐらいになってます。

例えば、
キュートIMG_20180831_162343
ハウスを使ってのびのび〜するキューちゃん。笑

キュートIMG_20180831_211057
なぜか、片足を 水が入っている台にのっけて...

キュートIMG_20180831_211052
水をトイレトレーの上から飲んでみるキューちゃん。

キュートIMG_20180831_211021
太郎との微妙な距離感。笑

面白くてかわいい、根明なキューちゃんとモジモジ太郎なのです。

キュートの動向は追記にて。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

続きを読む

お口もかわいくてよ! 〜預かり13日目〜


ママさんが「キューちゃんの口が口角上がってるみたいで、唇みたいでかわいい!」
と大好きなパーツのようなので、撮ってみました。

キュートIMG_20180829_202454
確かに下唇がある!というか毛が生えていないので、お口がわかりやすいのかな。

太郎はといえば...
キュートIMG_20180829_202556
唇らしきものはなく。
そしてキャバリアなのでタプッとしてます。
これもまた、可愛い〜!

動物のお口って可愛いですよねー。


キュートの動向は追記にて。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

続きを読む