

太郎、7歳になる

長らくブログをさぼっていましたが、
今日をきっかけに、またボチボチですが再開できれば、と思います。

太郎が無事誕生日を迎えることができ、あっという間に7才になりました!
今回は誕生日ケーキでお祝いすることにして、
吉祥寺にある手作りの、犬のケーキ屋さんに行ってきました。

IMG_1300.jpg
豆乳プリンとチーズケーキ♡
お名前プレートもお願いしました。

IMG_1316.jpg
早く食べたくて仕方がない太郎ちゃん。

この後がっついて食べました!
その様子の動画は、また次回載せます。

IMG_1323.jpg
余はまんぞくじゃ〜

太郎ちゃんが美味しそうにケーキを食べている姿を見て、
私たちも幸せになりました。

_IMG_1306.jpg
素敵な7才になりますように!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

