Happy 6周年の豪華おやつ

2016年もあと少しですね。

ぼんやりしているうちに、
太郎ちゃんの、うちに来てから6周年イベントについて
書ききっていないことに気づき...

<つづき>

さて、ロング散歩から帰って来たら、
おいしいティータイムです。

太郎ちゃんにも、特別プレートを作ってあげました。
2016-11-27-22-45-04.jpg
じゃーん!
みかん、りんご、つぶしたさつまいもに、ソーグルトをかけたもの。

さあ、どうぞー!
IMG_20161127_225109.jpg
いつもより豪華な気がしている太郎ちゃん。

IMG_20161127_225130.jpg
まず最初に食べたのは、おいもさんでした。

IMG_20161127_225137.jpg
続いてみかん。勢いあまって、お皿からはみ出しちゃいました。

IMG_20161127_225203.jpg
最後にりんごさん。お皿にくっついてしまって、悪戦苦闘中。

これらは一瞬のできごと。あっという間に完食です。

でも、とっても喜んで食べてくれたので、
こっちもとても幸せになりました。

また特別なときは、豪華なプレート作ってあげるね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
