2015年の太郎ちゃん

大変ご無沙汰しておりました!
太郎と太郎一家は無事に2015年を終えることができそうです。

そんな太郎ちゃんの今年の振り返りを…

IMG_9643.jpg
でで〜ん!和牛♪

そうなのです、9月15日のお誕生日記念で和牛のディナーを用意したのです。
人間はすき焼きで、太郎ちゃんは…

IMG_9645.jpg
ゆでた和牛、マッシュさつまいもに彩り野菜を添えてo(^▽^)o

なかなか自信作の誕生日プレートが出来上がりました。

IMG_9665.jpg
食べる前から大興奮の太郎ちゃん。

IMG_9679.jpg

IMG_9698.jpg
とっても良い顔でご飯待ち。


さあ、召し上がれ〜!
IMG_9710.jpg
和牛、一瞬にして消える。

IMG_9716.jpg
残りもあっという間に平らげてしまいました。
あまりのバキュームっぷりにお腹を壊さないかと心配した飼い主たちでしたが、大丈夫でした(^∇^)


そして、滅多にお出かけしない太郎一家ですが、お誕生日の少し後、プチお出かけをして…
IMG_9740.jpg

IMG_9733.jpg
興奮しっぱなしでお顔がおかしくなってます(汗)
公園でいっぱい人に可愛がってもらい、大満足なのでした。


そして今年できるようになったことと言えば…
写真(1)
クレート。
今までは大きめのハウスでしたが、ほとんどフリーで過ごすようになったため、
移動用、災害用もかねてハウスからクレートに替えてみました。

最初は用心深くてなかなか入らなかったですが、1ヶ月ぐらいで
「クレート!」というと一目散に入るようになり。
ボーロの力の偉大さと、太郎の食いしん坊に安堵しました。

寒くなってくると、一緒に寝ることも多くなり…
写真(2)
鼻だけ出てるっ!

太郎の存在に気づかず、お布団を折り返してしまった時の写真。
お布団がふんわりしていたので、このまま寝腐っておりました(笑)

そんなこんなでなかなかブログを更新できずでしたが、太郎ちゃんの存在に支えられながら、
2015年を過ごすことができました。
太郎、ありがとう!
2016年、平和で良い年になりますように。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト