

スヌードラブ?


少し前にフリマで買ったスヌードを、太郎ちゃんに装着してもらいました。
IMG_5374.jpg

手編みのトリコロールが似合ってるよ!
ご飯を食べて、ご満悦な太郎ちゃんなのですが、しばらくすると…
IMG_5381.jpg
なんだか動き回っているうちに、スヌードがずれてきてしまいました。

IMG_5382.jpg
「ムムッ」

IMG_5387.jpg
そして自力で取ってしまいました。

でもでもこのスヌード、以前買ったものより締め付けられないためか、
あまり嫌がらずに着けています。良かった〜♪


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





さて、太郎ちゃんのご飯を買わないとねえ。

おやつの時間

太郎ちゃんは、トイレができたときのご褒美ボーロの他に、
1日に1回おやつタイムがあります。

それは…
image 21
ママさんのコーヒータイム。

昼食後、コーヒーを飲むのが習慣なので、その時が太郎ちゃんのおやつタイムとなりました。
いったいいつからそうなったのか…?全く覚えておりません(汗)

とにかくママさんの昼食が始まる頃から、そわそわする太郎ちゃん。
待ちに待った後、コーヒーフィルターを準備すると小躍りし始めるのが面白いです(笑)
image.jpg
そして餌付け状態…(笑)

まさかわんことお茶するなんて、想像もしていなかった太郎一家。
太郎ちゃん、人間化してる?
image[1]
かもね♪


つづく


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


アフィリエイトを始めました。アフィリエイトで得る利益は、
支援している犬の保護団体「wanspace(わんずぺ〜す)」へ寄付します。

ハーネスを新調する予定。
重視しているのは、首への負担の少なさとお値段です。
これにしようかな…?
 
おそろいのリードも買おうかなぁ。


雪、大好き!?

東京地方もだいぶ雪が溶けましたねぇ。本当に大変でした。

あのドカ雪が降った日、「雪が苦手な太郎ちゃんに何とか雪を楽しんで欲しい!」と思い、
マンションの裏庭で少し遊ばせることにしました!

去年の雪では一歩も動こうとしなかった太郎ちゃん、
P1020747.jpg
おぉ〜!雪に入って行った!

P1020745.jpg
しかもかなり自主的に(笑)

しばらく歩道も雪だらけでしたが、お散歩のときもずんずん雪に入っていっていました。
やったねー!だいぶお犬らしくなったね!笑

でもでも、やっぱり…
P1020727.jpg
ひなたぼっこで昼寝が、一番だよね。

やっぱりインドア傾向の太郎ちゃんなのでした。

つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



今回からアフィリエイトを始めました。アフィリエイトで得る利益は、
支援している犬の保護団体「wanspace(わんずぺ〜す)」へ寄付します。

消費税増税前、フード買おうかなぁ。

