FC2ブログ

お久しぶりの太郎と、びっくりチェコわんこ事情最終回!

1才の誕生日会以来更新が滞っておりました。
まずは、太郎のお誕生日を一緒に見守ってくださりコメントをいただいた
『はぴねすな日々』のはぴねすさん、『チャミ、時々そら』のチャミパパさん、
『まめちよのほんわか日記』のまめちよのねえねさん、『Conan☆Mimi☆Shastaの冒険』のコナミさん、
『うちのボン』のにゃうわんさん、『ギネスとゆかいな仲間たち』のパリちーちゃんさん、
『るーさんと一緒。』のるーさんママさん、『みそみそ日記』のjunさん、
『キャバリアです!*こまんたれぶぅ?*』のyumichocoさん、『いち、にの、散歩!』のミルさん、
『ぼんblog』の嫁ちゃんさんと旦那様、『ma cherie』のてしもさん、
ブログをしていないけれどいつもコメントをくれるすずママさん、
本当に温かいコメントをありがとうございました!
ママさんと大喜びでコメントを読みました♪

最近の太郎ちゃんは、
太郎物語_MG_8649
睡眠欲の秋。

そして涼しくなってきたので…
太郎物語_MG_8659
お腹に産毛が!
太郎物語_MG_8663
何があろうと季節は移り変わっていくのですね。



さて、ひっぱったチェコわんこのお話も今回で最終回です。
なんとびっくり、ここはどこだと思いますか?
チェコP1010211

チェコP1010212
なんと、地下鉄に乗ろうとしているラブラちゃん。
お座りして人が降り終わるのを待っているではありませんか!

そしてここも…
チェコP1010202

チェコP1010204
地下鉄の中。わんこが当たり前のようにそのまま乗っています。

チェコP1010476

チェコP1010477

ママさんいわく、「わんこOKスペース」なるものが表示されている席があり、
その付近にはわんこが乗っているそうです。きちんと伏せをしておとなしくしているんだとか。
でも、初めて見た時はびっくりしたそうで…。
私も写真を見たとき、この目を疑いました。

楽しかったチェコの旅では、かわいいわんこにたくさん会えたそうです。
チェコP1010497
強面だけどすりすりとすり寄って来たブルドックさん。

一緒に撮影させてもらえたわんこさん。
チェコP1010315
とっても人なつっこくて、かがんだママさんのカバンのヒモに首をつっこんできたそうです(笑)
で、その後ぺろぺろと親愛の情を表してくれたかわいいわんこ。
ママさんもとびきりの笑顔でした。
チェコP1010318

わんこって素敵ですねぇ。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト